SSブログ

赤耳のヴァージョンアップ [携帯端末]

年末に出始めた赤耳さんこと、アルテルのRX-420ALのバージョンアップファイルがメーカーサイトに用意されてます。

内容はといいますと

・ リモートロックの動作を改善。
 (My WILLCOM、各種設定変更メニューからのリモートロックに対応)
・位置情報算出の精度を改善。

の2点の項目のようです。

晴れてバージョンアップが終わると、Ver1.02になりました。
正味5分程度で終了しますので、お早めに。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-23 23:29) 

かつぽん

おやまぁ、早速(^_^)
by かつぽん (2007-01-24 11:15) 

Virgo

>かつぽんさん、私、忘れるので、気づいたら速攻タイプです。(^^)
by Virgo (2007-01-24 12:37) 

arkstar

新しい物好き人格の時には飛びつくのですが、
今は、何事も調べ上げる慎重人格になっているので。
ちょっと様子見です~(^_^;)

人格違いすぎると回りに言われるんですよねぇ。
by arkstar (2007-01-24 18:12) 

Virgo

>arkstarさん、今回は石橋叩くんですね。

今の私は、新しい物好き人格モードです。

私も今日、会社で怖いと言われました。そんなに二重ですかね?AB型。
by Virgo (2007-01-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0