SSブログ

最近の悩み [色んな事]

リアルな友人にこの間、言われたんです。・・・・・○○ちゃんのブログのRSSリーダー凄くない????

この言葉だけだとなんのことやらでしょうが、コチラを見れば、ほらっ。

本日、1月26日、am1:08現在こんな感じなんです。

上から下まで、綺麗に同じ日でnewなんですよね。
しかも、たまに、よく来て頂いてる方のサイトですら、この20件のエリアからこぼれるという凄まじさ。

いやー今回の新機能で両サイドが使えるスキンが出たので、この倍のRSS表示エリアが欲しいのは私だけでしょうか?



蛇足ですが、やっと4割打ーになりました。

まさか、ここまで来るとは( ・_・;)でした。
これも、nice!打って下さる皆様あってのこと、これからもよろしくお願い申し上げます。


nice!(13)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 25

蔵三

それでは、さっそく…ポチッ!とな。

しっかし、スゴイですね…あやうくリストから洩れそうでした…
by 蔵三 (2007-01-26 01:26) 

Virgo

ぞうさん、おありがとうございます。

でも、今の時間、漏れてますよ〜。
by Virgo (2007-01-26 02:17) 

Succhi

あぁ~、うちも載ってる~、ポチッ(笑)
by Succhi (2007-01-26 03:19) 

Riever

私も、RSSの表示件数の少なさに困っています。
せめて30件はほしいです。

実は私、まだまだ読んでいるblogがあるのですが、そのせいで自粛しています。とりあえずSo-net blogだけはすべて表示していますが・・・
是非増やしてほしいですよね。
by Riever (2007-01-26 06:54) 

floss

わー、ぎりぎり。(;^_^A
毎日更新が苦しくなっているふろすです。
が、これは毎日更新しないとVirgoさんのブログのRSS一覧からはじかれちゃいますね(;^_^A
是非50件表示、願いたいところです(*^_^*)
by floss (2007-01-26 12:52) 

arkstar

漏れちゃってま~す(^_^;)
管理ページの方はアイコン付なのでもっと賑やかですよね。
by arkstar (2007-01-26 16:03) 

hidex

そうですね、よくよく考えたらホントにマメな方が多いですね。笑
by hidex (2007-01-26 17:12) 

sundayblue

ホントだ(爆)
NEW(S)の嵐。ジャニーズのようだ。

そして月に数回NEWの仲間に顔を出す私。
by sundayblue (2007-01-26 17:32) 

ahtoh

記事中のキャプチャ画像では漏れてしまっていました(^^;
最近は毎日更新は全然できていませんからね~。

それにしてもすごいお友達の数です。
by ahtoh (2007-01-26 20:11) 

かつぽん

おいらも負けずにポチッと(^^;;;

僕はわりかし登録外の方のBLOGは見ない方なんですが、
コメントもRSSも出来れば40件くらい欲しいですよねぇ・・・
by かつぽん (2007-01-26 23:31) 

はまちゃん

わぁ、僕がトップにきてる・・
しかし毎日毎日、みんな凄いですね。笑

記事は何日かに一回更新とかになってますが
ログインは毎日してます。
by はまちゃん (2007-01-27 01:08) 

Virgo

>Succhiさん、ありがとうございます。

この状況なので、見るタイミングでなかなかお邪魔できない時もあると思いますが、よろしくお願いします。
by Virgo (2007-01-27 17:30) 

Virgo

>Rieverさん、そうなんですよね。

私は面倒でも管理画面から極力覗くようにしてるのですが・・・・あの画面に一発でいけるリンクをカスタムペインに貼れないかな?と画策中です。
by Virgo (2007-01-27 17:32) 

Virgo

>ふろすさん、毎日更新の方でもかなり漏れるんですよ、タイミングで。

なので、お互いマイペースということで(*^_^*)
by Virgo (2007-01-27 17:39) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-27 17:40) 

Virgo

>arkstarさん、わーごめんなさい。

でも、いつもその日の更新のトップバッターは大体arkstarさんなんですよ、うちの場合。だから、これ珍しい例です。
by Virgo (2007-01-27 17:41) 

Virgo

>hidexさん、いつの間にか、こんな状態になってしまいました。(*^_^*)
by Virgo (2007-01-27 17:42) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>NEW(S)の嵐。ジャニーズのようだ。

座布団100枚ですね。(*^^)v
by Virgo (2007-01-27 17:44) 

Virgo

>ahtohさん、なんかね、最近皆さん、毎日更新の方が多いので、こうなる時があるんですよ。

で、カスタムでRSS一覧に飛ぶようにしてみました。
(^^)V
by Virgo (2007-01-27 17:46) 

Virgo

>かつぽんさん、自分もそんなに増やした覚えはないのですが、気付いたらこうなってました。(*^_^*)
by Virgo (2007-01-27 17:47) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-27 17:48) 

Virgo

>はまちゃんさん、ホントだ。TOPですね〜。
by Virgo (2007-01-27 17:49) 

Riever

Virgoさん、なるほど、そういう手がありましたか。
考えないとなかなか気づかないものですが、私も恩恵にあずからせて頂きます。
Virgoさんのページにある「ジャンプ」をクリックしても、ちゃんと自分のページに行きますからね(^^)
by Riever (2007-01-28 14:22) 

店員佐藤

1年くらい前だと毎日更新しているblogって
それほど多くはなかったと思うんですが
いつの間にか。。。

4割、おめでとうございます!!
by 店員佐藤 (2007-01-28 17:46) 

Virgo

>店員佐藤さんありがとうございます。

>1年くらい前だと毎日更新しているblogって
それほど多くはなかったと思うんですが


そう言われればいつの間にか・・・・・・ですよね。
by Virgo (2007-01-29 15:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0