SSブログ

ごめんね、Media Skin。 [携帯端末]

【実は、こんなものも買ってきました。】のエントリーを見直してて、あらっ大変!!

肝心な機種を忘れてる\(◎o◎)/!


そう唯一、実機がなかったんですよ、こちら。
しかもアクリルのケースに入ってて触ることも出来ず。
なので、こんな写真しか撮れませんでした。

で、操作キー周りの写真がないのには理由があります。
このオレンジ(赤)以外に白と黒があるんですが、液晶表示部、操作キー部分は3色共通でして、とても指紋の付きやすいテカテカ仕様なんです。
展示のモックにスポットがいくつも当たってるため、どうしてもハレーションを起こしてしまい、全然映らなかったためです。
実機を触った説明員の方も、モックだけでなく実機もそうだとの証言がありました。
なので、指紋べたべたがお嫌な方は店頭で確かめるか、買ったら即、シリコンコーティングでしょうね。
皆さん、説明員の方は、テカテカ系はトレンドで人気があるので採用も致し方ないという風におっしゃってましたが、どう思われます?

ちなみに、こいつは春モデルのトリで3月末日発売なんです。
なぜ、そんな事を知ってるのか?説明の方が、あんちょこをぼくに見せてしまったからです。

もう、携帯系の雑誌なんかでも、そうアナウンスされてるでしょうから取り分けスゴネタでもなんでもないですけど、とりあえず欲しい方々には必要でしょうから、あえて載っけてみました。

この春のauのラインナップで唯一のW4系なのに、最後に登場ってことは、色々と無理してるんでしょうね。
また2月17日になったら実機公開だそうなので、その頃また遊びにいくつもりです。

では。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

蔵三

もう、指紋ベタベタのテカテカ系は No,thank you. ですね!
by 蔵三 (2007-01-27 19:26) 

Virgo

>ぞうさん、このエントリー打鍵ちながら、neonが目に浮かんでました。(^^;)

このメディアスキンは表面と内面が180°違うのが、肝なんでしょうけど・・・
by Virgo (2007-01-27 20:08) 

かつぽん

何か急速にauから冷め始めている俺・・・
by かつぽん (2007-01-27 21:58) 

arkstar

一度絶滅したフリップを、再度流行せようとしているように見えて仕方ないのですが・・・
光沢テカテカは「黒」が鬼門なんですよね。
艶消しのマット系の方が美しいと思うのですが。
by arkstar (2007-01-28 00:35) 

Virgo

>かつぽんさん、もしかして、MNP ・・・・・ですか?
by Virgo (2007-01-28 00:41) 

Virgo

>arkstarさん、そうですね。マット仕上げの方がいいでしょうね。

あの、テカテカは凄いですから。
by Virgo (2007-01-28 00:51) 

Succhi

テカテカ指紋Welcomeなのは全く気にしない私です。
「気になったときだけ拭けばよい」と思ってます。
なんでしょう、汚れや傷は「愛した証」という気持ちの方が強いようです。
それよりも、テカテカ表現部分の素材が気になります。
いつまでもテカテカを維持して欲しい。
いつまでも指紋べたべたを維持して欲しい。
そう感じてなりません。

フリップは昔、C107Kというモデルを利用していました。
今思うと、ストレートの良さと折りたたみの良さを併せ持つ便利なスタイルだったのでは?と感じています。
当時とは携帯の使い方が随分異なりますので、実際に使ってみるとまた、違った感想になるかもしれませんが。
by Succhi (2007-01-28 01:14) 

Virgo

>Succhiさん、テカテカ肯定派というより、持続派ですか。

素材はなんでしょうね?今度見にいくときの宿題という事で。
by Virgo (2007-01-28 01:38) 

Succhi

Virgoさん。
>Succhiさん、テカテカ肯定派というより、持続派ですか。
そうかもしれませんね。
ただ、今使っているG'zOneはむしろ、「傷が付く」ほど「にやぁ」としてしまうので、それぞれの性格に合わせて感じているだけかも。
by Succhi (2007-01-28 03:03) 

はまちゃん

この機種は有機ELでしたっけ?
綺麗な画面でしょうから、実際にみてみたいですね!
by はまちゃん (2007-01-28 17:41) 

蔵三

横レスですが… Succhi さんの…

>ただ、今使っているG'zOneはむしろ、
>「傷が付く」ほど「にやぁ」としてしまうので…

↑この発言に nice! です!そうなんですよね…
ホント…く「同じ自分とは思えないほど」そう思います。
by 蔵三 (2007-01-28 19:21) 

Virgo

>Succhiさん、G'zOneをお使いなんですね。

確かに唯一の例外でしょう。
傷の似合う携帯って。
by Virgo (2007-01-29 15:24) 

Virgo

>はまちゃんさん、Media Skinは有機ELです。

やはり気になりますよね、画質のほどが。
by Virgo (2007-01-29 15:25) 

Virgo

>ぞうさん、その後 G'zOne for Biz はいかがですか?

傷の前にレビューの続きを(^^;)
by Virgo (2007-01-29 15:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0