SSブログ

やっぱり、下派にしないと駄目だった。 [Sony]

この間、届いた例のストラップですが、本日、初出動して・・・・


素直に、ぞうさんかつぽんさんのように最初から下に結ぶべきでした。

会社でメインMacに演算させてる間、TypeUをブログ巡回に使おうとしたら、上のストラップホールだと使いにくいこと、限りなく。

なので、あえなく

で、こんな感じに使うことに落ち着きました。

※左手の撮影なので、ブレは平にご容赦をm(__)m。

で、しまうときに軽くTypeUにストラップを沿わせた方が、いい塩梅になりますね。

やはり、この間のソネブロメンテの後、店員佐藤さんのブログは旧MacOSでは全く見る事が出来なくなり、かつぽんさんのブログにはnice!が打てるものの、コメント出来ずの状態が続いてるので、これから毎日、TypeUの出動になりそうです。

本日・昼間の皆様のところでのコメント並びに、自分のブログ内のお返事はすべてTypeUからでした。(^^;)多少、誤字脱字があったら許して下さい。会社のモニタに繋げるように画策中です。

これが続くと会社用のACアダプタとBluetoothキーボード欲しくなります。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

蔵三

…でしょ!

(あと…個人的に、最後の一文の今後の経過を、楽しみにしてます。)
by 蔵三 (2007-01-30 00:32) 

Virgo

>ぞうさん、はい、素直に、敗北を認めております。
by Virgo (2007-01-30 01:12) 

かつぽん

おいらも最後の一文が非常に気になります( ̄ー ̄)
もう入手されてると踏んだんですが・・・どうでしょう??
by かつぽん (2007-01-30 13:26) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-30 23:58) 

Virgo

>かつぽんさん、真実はmyloが来ないとね(^^;)です。
by Virgo (2007-01-30 23:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0