SSブログ

事の発端なのかな・・・・ [食べ物]

どうやら、このお菓子ネタから始まったのかな・・・・


はい、噂のもち入り宇治抹茶チロルです。

すでに、hidexさんを、筆頭に、ふろすさんRieverさんがエントリーされてるので、さらっと・・・・

多分、まだ開封された状態のものはなかったので、

この深緑がねぇ、宇治の証って感じでよいです。
この値段で、宇治って思わせてくれるその開発力に敬意を表したいと思います。
だって、いい苦みなんですもの。

もしかして、一番好きかもです。
教えてくれてありがとうございます、hidexさん


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

hidex

あはは、トラバどーもです。
抹茶味はなかなかのヒットみたいですね。
奥さんに全部あげちゃったけど、自分でも食べようかな?笑
by hidex (2007-03-09 12:56) 

Riever

TBありがとうございます。
このまっ茶、かなりいけますよね。
きなこもちと比べても遜色ない・・・
また買ってこようかしら(^^;;;)
by Riever (2007-03-09 13:25) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-09 13:43) 

Virgo

>hidexさん、どうもです〜。

えっ、ご自分ではまだ、なんですか?
なかなか渋くて男性向きだと思いますよ。(^^
by Virgo (2007-03-09 13:44) 

Virgo

>Rieverさん、なぜ、こんな時間に?

そういえば、朝から、学生さんを街中でみたな〜、もう学校って終わりなのかな?

宇治抹茶、おいしいよね。彼女にお裾分けしたら?
by Virgo (2007-03-09 13:46) 

蔵三

小隊長殿ったら…ヒドイ…
by 蔵三 (2007-03-11 12:42) 

かつぽん

あーもーどっかで絶対手に入れなきゃ。
最近チロルネタ、遅れ気味です。
by かつぽん (2007-03-11 12:51) 

Virgo

>ぞうさん、あっ、だから・・・・m(__)m

良かったね、勝利で(^^)
by Virgo (2007-03-11 14:16) 

Virgo

>かつぽんさん、まだなんですか?

オフ本まで手にいれられてるのに・・・・・・
by Virgo (2007-03-11 14:17) 

Riever

Virgoさん、私の時間帯ですが、宮城県公立高校の一般入試の為に生徒は自宅学習日ということになっていたんです。
けして授業中に携帯のフルブラウザでアクセスしていたとか、そんなことはないですよ。
念のため、です。
まあ「今」は今で、十分おかしな時間帯ですけど(^^;)
by Riever (2007-03-12 02:15) 

Virgo

>Rieverさん、一般入試って、そんなに遅いものだったのですね?

遠い日の事なので、微塵も考えてなかった・・・・\(_ _ )

でも、遅い時間だね、勉強後のアクセスと思いたい(^^;;
by Virgo (2007-03-15 08:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0