SSブログ

映画帰りに・・・・・ [Sony]

今朝、店員佐藤さんこんなエントリーを拝見してたので・・・

見上げると、そこには【VAIO OWNER MADE】の横断幕が・・・(^^;;;;;;;)


そう↑、この映画を銀座で見た後、C-TECさんにまたまたお邪魔してしまいました。(^^;)

で、ひとしきり、TypeTの怒濤の説明やらを受けた後にそいつは現れました。

えーーー、何、コレ!!佐藤さん、眩いんですけど・・・

実は、映画のパンフの下にもそいつはいたんですねぇ。

個人的にはTypeTの事を頭の隅に10cmほどずらすインパクトがありましたよ。(^^;)

詳しくは現時点で書いてはいけないようなのです。

でも、どうやら、私にもこれを所持出来る機会があるそうなんです、佐藤さん曰く。

そして、今晩、佐藤さんはそいつを抱えて一足早く、満面の笑みを浮かべられてる事でしょう。

佐藤さん、コトーさん、毎度、毎度、何しにお伺いしてるのか分からない私なんかをいつもにこやかに持てなして頂きありがとうございました。 このお返しはきっとなんとか来月には・・・返したいと思います。

と、思いながら、帰る道すがら、電卓を叩き・・悩む私がいました。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

K

おじゃまします
なんとここにも、モザイク、、、。気になるなあ^^。
by K (2007-05-19 22:07) 

蔵三

えっ?じゃあ、アレ typeT の貸出機じゃナイんだ…?

…気になる…
by 蔵三 (2007-05-19 22:32) 

かつぽん

まぁ、行った人だけの特権ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
by かつぽん (2007-05-19 23:35) 

Riever

>実は、映画のパンフの下にもそいつはいたんですねぇ。
ちょっとしたヒントですかね?

>個人的にはTypeTの事を頭の隅に10cmほどずらすインパクトがありましたよ。(^^;)
・・・気になります。
by Riever (2007-05-19 23:45) 

sundayblue

行った人だけの特典…気になります!
by sundayblue (2007-05-20 02:54) 

店員佐藤

ご来店、ありがとうございました!!

Virgoさんのご感想、大変参考になりました。(^_^;)
私なんかよりも、全然知識が豊富なので、たまりません。
どちらが解説しているモノなのか。。。勉強になりました。

今のところはご来店特典になってしまっていますが
私もこれの個人所有のため、がんばります!!
by 店員佐藤 (2007-05-20 11:20) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

モザイク・・・・モザイク・・・解禁になるのはいつでしょうね (^^;)
by Virgo (2007-05-20 12:58) 

Virgo

>ぞうさん、どうもです。

フフフ、刮目して佐藤さんの告知を楽しみに待ちましょう(^^)/
by Virgo (2007-05-20 12:59) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです〜。

その、( ̄ー ̄)ニヤリは、もう察しがついてる感じですね、流石です。
by Virgo (2007-05-20 13:00) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

はーい、その通りヒントです。

考えすぎないようにねぇ・・・・
by Virgo (2007-05-20 13:03) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

そう、来店すれば、判るんですよ。フフフ。
by Virgo (2007-05-20 13:06) 

Virgo

>店員佐藤さん、ホントに昨日はありがとうございました。

>私なんかよりも、全然知識が豊富なので、たまりません。

いえいえ、そんな事ないです。(^^;;;;)
出しゃばった真似になってたら、どうぞ窘めてくださいね。m(__)m
by Virgo (2007-05-20 13:13) 

floss

何とも・・・モザイクですか。(;^_^A
どうやら、映画のパンフにちょうど隠れる大きさのモノ?
影からしてちょっとした厚みのあるモノ?
てことは、そんなに高価なモノの気がしないのですが・・・
いつ公開なんでしょうね。(*^_^*)
世界最速で公開してください(*^_^*)
by floss (2007-05-20 17:49) 

Virgo

>ふろすさん、どうもです〜。

公開はきっと佐藤さんところが最速なので、佐藤さんところに行ってあげて下さいね。(^^)/
by Virgo (2007-05-20 18:06) 

くまにぃ

こんにちは
気になりますぅ・・・
by くまにぃ (2007-05-21 11:23) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

フフフ、内容知ったら、きっど動揺される事請け合います。

C-TEC佐藤さんのところに伺うのが一番ですよ(^^)b
by Virgo (2007-05-21 13:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0