SSブログ

バトンタッチ [食べ物]

チロル友の会会長様からのバトンを引き継ぎ、【LOTTE/和のしずく】レポートをば。

上が[抹茶あん]、下が[桜あん]です。

上蓋を開けるとまず、飛び込んでくるのが、この“いと旨き食ひ方”です。

よーく読んで置いてくださいね。

さー、中を見てみましょう。


個別包装のデザインもいい案配ですね。

さー、剥きましょ、剥きましょ!!


さー、ここからは先程の“いと旨き食ひ方”通りに、待ちましょう。(^^)

うーん、徐々に溶けてきてますね〜。



さーて、そろそろ、食べ頃ですかね。
随分と、透けてきましたし、氷も水滴と化してますね。

しかし、チロル友の会会長様の写真の方が綺麗に透けてるのは何故なんでしょうね?

では!!
恒例の中身拝見、スパッと。


うーむ、これからの季節には、やはり中身はアイスですよね(^^;)
最近、どうも抹茶系が多かったので、どうしても[桜あん]の方が、新鮮に感じておいしかったです。
やっぱ。お餅とあんとアイスってどうしてこうも相性がいいんですかね。
最初に、考案した人は天才です(^^)b

ただやはり、冷え抹茶系では、MOCHICREAMの宇治金時の方が更に良いですよ。

にしても、エントリー用の写真を撮ってると、アイスはやはり、食べ頃を逸してしまいます。
素直に食べるだけの方が、おいしさは倍増するのは言うまでもありません。

2個ずつ入っていて良かったなぁ〜。

最後に、このアイスを入れてるパックも、ひっくり返すとホラッ。

最後まで、目で愉しませてくれましたとさ。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

蔵三

瀬戸内甘いもんリレー?
by 蔵三 (2007-06-07 08:39) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-07 08:41) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

瀬戸内と言わず、ここは一つ、抹茶系リレーなぞをソネブロ全国展開してみません?(^^;;;)
by Virgo (2007-06-07 08:51) 

sundayblue

>蔵さん
瀬戸内リレーって!
2人でバトンの渡しあいしてたら
永遠に終わりません。。。

>Virgoさん
やっぱり「さすが」な感じです。
私の場合、買ってきたら
「わぁ~い!」→「いただきま~す」→「パク」→「ごちそうさま」。
上記のようにさっさと食べてしまうので
レポートなんてしている時間がありません(笑)
by sundayblue (2007-06-07 10:13) 

hidex

やば!うまそ~。
奥さんに買わなきゃ!
by hidex (2007-06-07 11:33) 

くまにぃ

こんにちは
美味しそうですぅ
今度、買ってこようかなぁ~
by くまにぃ (2007-06-07 18:19) 

K

おじゃまします
これまた美味しそう!今度探してみます^^。
by K (2007-06-07 23:39) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

いえいえ、そんなエントリー写真を複数枚撮ってる間にこういうアイスは美味しい時期を逃がすので・・・・素直に食べてるsundayさんの行為の方が自然ですよ。

(^^;;)
by Virgo (2007-06-08 21:30) 

Virgo

>hidexさん、女性だけでなく、男性にもお奨めです。

是非、ご夫婦揃って、食べてみて下さい。(^^)b
by Virgo (2007-06-08 21:32) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

出足が早いので、お早めに(^^)/
by Virgo (2007-06-08 21:33) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

だいぶ、コンビニなら、どこでも見かけるようになりましたが、確実なのはサンクス系ですかね。

健闘を祈ります。(^^)/
by Virgo (2007-06-08 21:35) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-10 06:15) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、TBありがとうございました。
by Virgo (2007-07-31 01:56) 

Facebook コメント

トラックバック 1