SSブログ

夏らしく・・・・って、まだ梅雨だっけ?! [食べ物]

2日続けて、お菓子ネタです。(^^;;)

さーて、これ何のUPでしょう?

答えはこの後すぐ!!


じゃ〜ん!!

夏のチロルカップで御座〜い。

さーて、ちょっと寄ってみましょう。

何々・・・冷やすとおいしい(☆。☆)

じゃあ、冷やしてあげよう。

その前に、一体、どんなコ達がはいってるのでしょう?

まずは、

【パインヨーグルト】

お次は

【マンゴー】

最後に

【ココナッツ】

まずは、冷やすので、お味の方はまた後日です、それでは〜。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

かつぽん

ま た お 菓 子 ネ タ で す か ! (爆)




くっそ~、何度でも書いてやる。
ガジェットネタが出てくるまで書いてやる(爆)
by かつぽん (2007-06-21 00:27) 

くまにぃ

おはようございます
ま た お 菓 子 ネ タ で す か ! (爆)
by くまにぃ (2007-06-21 09:59) 

kozy

これいいですね(笑)
会社用に最適な気がします。

疲れた時に一口って感じで。
by kozy (2007-06-21 10:48) 

hidex

では私からも
ま た お 菓 子 ネ タ で す か ! (爆)
by hidex (2007-06-21 13:54) 

Succhi

う、うまそ~
チョコには目がないのですよぉ
by Succhi (2007-06-22 01:06) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

判りました、次のエントリーはガジェットクイズです。(^^;)
by Virgo (2007-06-22 01:19) 

Virgo

>くまにぃさん、まで、便 乗 で す か ! (爆)
by Virgo (2007-06-22 01:22) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

会社の冷蔵庫にKEEP、いいかもです。(^^)
by Virgo (2007-06-22 01:23) 

Virgo

>hidexさん、あ な た も で す か ! (爆)
by Virgo (2007-06-22 01:23) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

チョコ、そんなに多くは独りでは食べないのですが、疲れた時には、いいですよね。
by Virgo (2007-06-22 01:25) 

Riever

私のチロルは・・・・・・・・・・・・
・・・現在大変なことになっております。
by Riever (2007-07-06 00:18) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>私のチロルは・・・・・・・・・・・・
・・・現在大変なことになっております。

なになに、何が起きてるのo(^-^)o ワクワク
by Virgo (2007-07-08 17:01) 

Riever

・・・り、量が・・・(笑)
by Riever (2007-07-08 19:31) 

Virgo

>Rieverさん、もしかして洪水が起こせるほど?
by Virgo (2007-07-08 23:11) 

Riever

洪水・・・起こせますね!
ネタがありすぎて何から書こうかなんですが、もう少ししたら記事にします。
by Riever (2007-07-09 20:23) 

Virgo

>Rieverさん、楽しみにして待ってますね(^^)/
by Virgo (2007-07-09 23:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0