SSブログ

iPhoneParadise!!【アプリ編・その3/今更ながらに『ゴッツンコ!?』】 [Apple]

うーん、やはり帷が降りると肌寒くなってきました。
こうなってくると、なんだかお腹を美味しいもので満たしたくなりますよね。
 
とは言っても一人で色んな割烹系や独立系居酒屋さんにはなかなか足を向けない小心者な私(^_^;;
これが気の合う方々とのセッティングとなると、率先して開拓してみたくなる天の邪鬼ぶり。
でも元来、人見知りさんですからもう同性ならいざ知らず、異性との弾む会話なんて構築出来るはずもなく・・・・・・・
 
でもね、このアプリがあれば、少しは背中押して貰えるのかと思い、とある方の呟きから辿って我がiPhoneにも入れてみました。
だってさぁ、隊長のこのエントリー冒頭でもiPhoneがぶっちぎりの売り上げ台数だって言うじゃないですか。
という事はiPhoneユーザ同士でのアドレス交換なんてのも普及するんじゃないかと。


Bump_001.jpg
はい、初代のiPhone使いの方からすると今更かよって突っ込まれるかもしれませんが【Bump】なるソフトで御座います。

しかし、iPhoneアプリってのは大概、インターフェースを一望するだけですぐ使えるようにデザインされてるのでなんとも取っ付きやすいですよね。
このお互いの『ごっつんこ』でシェア出来る項目に音楽が入ってないのがなんとも残念ですが、ガラフォンの『赤外線ピッ』よりもこの方がスマートに思えるのはなんでなんでしょうね。
 
さぁ、これでいつでも住所交換OKなんですが、これ、相手も同じ【Bump】を入れなきゃ始まらないのは当たり前。けどこのソフト無料ですし、その場でダウンロードして貰って、Try&Goもお茶の子さいさい。
やっぱ、優れてるよね、総てに於いて。(^_^)b

 
なので、どうかまだ住所交換してない方、どんどん、こづいて下さいねぇ。(爆)

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 5

蔵三

自分も当然入れてますが…
まだ『ごっつんこ』するチャンスが有りません…(^_^;)
by 蔵三 (2009-09-03 05:35) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>自分も当然入れてますが…
まだ『ごっつんこ』するチャンスが有りません…(^_^;)

ですよねぇ。
大抵お互い、既に情報知ってるヒト達ばかりですし(^_^;;;

by Virgo (2009-09-04 20:24) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-04 20:27) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-06 02:06) 

Virgo

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-09-07 16:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0