SSブログ

愛〜しさと切〜なさと心〜強さと〜?!寄り道編【SONY・VAIO X1/VPCX11ALJ用カスタムケース】  [購入日記]

えーー、後7時間ほどでVAIO X1が我が家にやってきて6日が経とうとしております。
なのに、なのに、まだ火入れになっておりません。
ホント、どうしちゃったんだろう、自分って言うくらいのんびりモードになってしまっています。 仕事が精神的に忙しいと言うのもあるんですけど、なんかココロの中に灯が灯りません。
 
 
なのでこのまま、週末、某所に持ち込んでも冷たい視線はどうかなしでm(__)m


とは言っても持ち出すとなるとケースが必要ですよね。( ̄ー ̄)
実はVAIO X1の購入ボタンを押す遙か前に、suonoさんに発注してあったんですよ。(爆)


VAIO_X_Case_001.jpg
お前、まさかセミナーでそんな測り事してたんじゃないだろうな、というツッコミはどうかご容赦くださいませ。
ホントに真面目に受講したにも関わらず書けてないのはただ、ただ、私の不徳の致すところなんですから。


ヤマト便で届いた梱包を解くといつものプチプチにくるまれたケースが出てきました。
ここからの2カットはカーソルを写真に当てるとbefore/afterよろしく写真が変わりますのでよろしくお願い致します。

VAIO_X_Case_002.jpg ギフトラッピングにはなってないと言いながら充分いけるじゃないですか。( ̄ー ̄)/

VAIO_X_Case_004.jpg 今回、中の生地はTypePの時より大振りのPC(とは言ってもコンパクトには違いないのですが)なので、ちょっと太めの暖色系ストライプで決めてみました。(^_^)b
suonoさんで、カスタムオーダーするのに生地の組み合わせをどうすればいいのか、初めて注文する時は要領が判らずドギマギしてました。でも、流石に三回目ともなるとサイトを一通り見渡して生地の目星をつけた後はその内容で発注出来るかどうかだけ確認すれば後はスムースにオーダー完了。
御陰様で発注してから2週間掛からずに届けて貰えて助かりました。


VAIO_X_Case_006.jpg
では、記念すべき初投入。

VAIO_X_Case_007.jpg
うーん、ジャストフィット♪
でも、この布地の遊びを利用して、Xバッテリー入らないかなぁ。


VAIO_X_Case_008.jpg
ちなみにTypePのケースと重ねて見ました。
見事に同じ色のはずなんですが、表面積の違いと多少使い込んでるせいかTypePの方が濃い色合いに見えます。
でもまさかこんなキルトな感じの薄型ケースにPC入ってると誰も思わないだろうなぁ。
それこそが狙い目な訳ですが(爆)



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 9

kanchin

ステキなケースですね。
私は未だ迷い中。
by kanchin (2009-10-29 02:33) 

つなみ

お色目がおしゃれ♪^^
by つなみ (2009-10-29 12:36) 

かつぽん

ふっふっふ♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2009-10-29 17:01) 

Virgo

>kanchinさん、どうもです。

>ステキなケースですね。
私は未だ迷い中。

ありがとうございます。
きっと色んなところから続続、発売されるから更に迷宮の中でしょうか(笑)
by Virgo (2009-10-31 15:57) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-31 15:58) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>お色目がおしゃれ♪^^

ありがとうございます。(*^^*)
by Virgo (2009-10-31 15:59) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-31 16:00) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>ふっふっふ♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

その( ̄ー ̄)の答えがまさか、アレだったとは(笑)
by Virgo (2009-10-31 16:01) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>komoさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>とと丸さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2009-10-31 16:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0