SSブログ

リーズナブルだ(笑)【andeico・JUN HIT CHEESE】 [食べ物]

人間って不思議ですよね。
暑いと言ってはアイスを、寒いのにおこたで温々、またまたアイスと結局年がら年中、アイスを買って来て頬張ってしまうんですから(爆)

ただねぇ、そう年がら年中だと資金も焦げ付く事も考えられるので、たまにはリーズナブルなアイスを探してストックしてみたりしたい訳です。
問題はリーズナブルだと味に深みがないことの方がねぇ・・・多い気がするんです。
そこで・・・・・


JUN_HIT_CHEESE_001.jpg
いきなりストック買いは怖いのでこのandeicoの『JUN HIT CHEESE』を試しに買ってみました。

これねぇ、実は今時62円だったんですよ。
これでもし、想像以上にチーズ味だったら暫くはストックしとけるかなぁと踏んだのですが・・・


JUN_HIT_CHEESE_002.jpg JUN_HIT_CHEESE_003.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)、開封した写真に変わります(^_^)/
開けて想像通りと言うか、気持ち小振りなアイスバーが出て来ましたよ。
味の方は、食べ進めるとチーズ味がやや薄くなってしまうのは否めないのですが、一口二口はかなり濃いチーズ味が純粋に楽しめます。もしかしたらこのぐらいの味付けの方が飽きが来ないのかもしれません。という訳でストックする事にしました。
さぁ、買って来なきゃ、では(^_^)/



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 2

Virgo

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-10-12 23:03) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>あるがさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-10-16 17:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0