SSブログ

梅雨入りしたのかなぁ?!【閑話休題・ちょっとドキドキする預かりモノ(^_^;;)】 [色んな事]

梅雨入りしたと言うのに、雨も降らずやけに肌寒い日々が続いてますね。
お陰で腰がちっとも良くなりません。それでも予報では金曜日からはそこそこな気温まで上がるとの事なので、それはそれで心の準備がみたいにすっかり天候に惑わされております(笑)
そんな訳で毎朝の天気予報が欠かせなくなっていて、久しぶりにまともなオンタイマーが付いたBRAVIAにして正解だったなぁとほくそ笑んでるのです( ̄ー ̄)
 
とまぁ、一見、余裕のあるような前置きで始まりましたが実は今宵はちょっとバタバタしてい心ここに非ずなので、取り留めもないお話しでお茶を濁そうと思いますm(__)m
20110531_001.jpg
この梅雨の季節がやってくると思うのは、ガジェットも防水処置が施されたモノの方が何かと便利だよねって思う事です。

そう思いつつも、現在、毎日使うもので防水対応なのはモバイルSuica 端末【S006】だけで、コンデジも未だ非防水なんですよね。まぁ、【S006】ならそのまま、雨の中でもCyber-shotとして使えますから、無理にコンデジを防水対応にする必要はないと言えばなくなったんですけどね。そういう逃げ口上は物欲道には相応しくないと思いながらも、なぜか積極欲求が育まれないジャンルだってあるんだからしょうがありません(爆)

20110601_001.jpg
そんな宙ぶらりんな物欲中でも、お腹は減るもので、今宵はつけ麺ならぬ、つけ焼そばしてました(^_^;;)
えっ、つけ焼そばって何?ですって。


20110601_002.jpg
つけ焼そばって言うのはね。
私が勝手に命名したもので、素の塩焼そばに、具を別に炒めて味付けしたものを付け合わせに食べ方で御座います。これが結構、いけるんですよね。その日の気分で具材の方向性を変えられますし、量も微調整効きますから(^_^)b


20110602_001.JPG
それにしても、日曜日の朝までとは言え、こんな心躍るモノを預かってるのって、忙しい時には目の毒だよなぁ(*^^*)
あーーー、貼りたい病が疼きます・・・・(爆)



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 5

つなみ

すごい~^^ちゃぁんと栄養のバランスを
考えておられるのですネ^^
このメニューでしたら、
出来れば、海草のお味噌汁をお付けになると
ぱーふぇくと!(←オーズの宇梶さん風に)デス♪
by つなみ (2011-06-08 14:17) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-06-11 19:40) 

Virgo

>goingさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2011-06-11 19:41) 

Virgo

>telさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-06-11 19:42) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>すごい~^^ちゃぁんと栄養のバランスを
考えておられるのですネ^^
このメニューでしたら、
出来れば、海草のお味噌汁をお付けになると
ぱーふぇくと!(←オーズの宇梶さん風に)デス♪

いや、あんまり考えていませんよ(^_^;;)
でも、その海草のお味噌汁は試してみたいと思います。
by Virgo (2011-06-11 19:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0