SSブログ

珍しくおまけのシートに満足してるのだ! でも、別売りのシートも買ってしまたのだよ? 【SonyEricsson・XPERIA mini pro 液晶保護シート編】 [購入日記]

昨日に引き続き、【XPERIA mini pro】ネタですが、本体ではなく周辺機器ネタで御座います。
もう何回もレビューしているので皆さま、ご存じの通り私にとっては初の個人輸入でしたのでもう勝手が違ってバタバタした事は周知の事実です。
なかなか、通過しない税関に(><@)したり、届いてみればピンクカバーが入ってないインドネシア版だったりとまぁ、初物の洗礼は充分過ぎる程の勉強になりました。
 
そんな訳で届いた直後は冷静な判断を欠いていたのか、実は地に足を付けて作業していれば、“1shopmobile.co”でおまけに付けてくれていた液晶保護シートで充分だったのに、こんなモノを頼んでいたのでした(爆)

CAPDASE_PSG_001.jpg
そうなんです、ガジェッターの間では有名らしい“モバイルガジェットショップ がうがう!”で取り扱っていた液晶保護シートをお取り寄せしてしまったのでした。

まぁ、個人輸入の先達たちが、こぞって海外端末を輸入するようになってもう随分時間が経ちますけど、国内の端末と変わらない状況でこういうアクセサリーが買えるこの日本ってある意味、凄いですよね。

CAPDASE_PSG_002.jpg
届いて初めて発売元が【PSP go】のカバーでお世話になった“CAPDASE”だと気付く訳ですが、流石、海外製です。パッケージを特に中身に合わせて差し替えるって事はしませんね。

CAPDASE_PSG_003.jpg
代わりに右隅に中身がどの機種のものか表示するだけのすごく簡単なものとなっています。
いつもの私ならすぐ貼り替えてしまう処ですが、何故かおまけのシートを一度貼って、サイズが全然違うし何か滑りが悪いなぁと思っていたら、天地逆だった事に気付き綺麗に貼り直せたので、今貼り替える意味がないんですよねぇ。
しかも、滑りが悪いと思っていた感覚も今は解消されていて無問題になんです。そんな訳で実は宙に浮いているんです、この液晶保護シートは(^_^;;)
 
なので、おまけのシート君、剥がれたくなったらいつでも剥がれていいよって思いながら日々使っている次第です(爆)


※関連リンク

史上最高円高の波を乗り越えてやって来た舶来スマートフォン!!【SonyEricsson・XPERIA mini pro 開梱編】

開けてビックリ!!インドネシア版舶来スマートフォンじゃん!!【SonyEricsson・XPERIA mini pro 充電編】

見た目じゃ分かりにくいけどウチのはインドネシア版舶来スマートフォンなんよ!! 【SonyEricsson・XPERIA mini pro 外観編】

思ったよりMacとシームレスじゃないのか?! 【SonyEricsson・XPERIA mini pro 同期編 その1】

やはりもうCyber-shotは方向性を考えた方がいいよね!! 【SonyEricsson・XPERIA mini pro カメラ機能編】


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 1

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>rawmaterialさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>ロスさん、nice!ありがとうございます。

>馬爺さん、nice!ありがとうございます。

>BLITちゃんさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-08-28 17:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0