SSブログ

もうただの色付きじゃないの?!(爆)【PEPSI PINK】 [食べ物]

もう11月だってのになんて陽射しだったのでしょう、月曜日から。
正直、日中は外回りの仕事なら炭酸飲料が喉に効いた事でしょうね。
 
でもね、例え喉を炭酸飲料で潤したくっても手にとってはならない禁断の新製品というのも世の中にはあります。
そうです、もう4年前から不定期で発売されてる「PEPSI」の通称・下手シリーズ。
このとんでもシリーズにニューカマーが登場したのです。
その名も・・・・


PEPSI_PINK_001.jpg
【PEPSI PINK】です。

既にPEPSIと名乗っていいのか戸惑うキッチュな色合いでしょ。
もう目的を見失ってるとしか思えませんな(爆)


PEPSI_PINK_002.jpg
しかも、この【PEPSI PINK】、ただのイチゴソーダだとばかり思っていたので何の迷いもまく買ってしまったのですが、側面のラベルを見てビックリ!!!!!!
イチゴミルクソーダーなのかよ・・・


PEPSI_PINK_003.jpg
まぁ買ってしまったものはしょうが無いのでおずおずと開栓してグラスに注ごうとして手が止まりました。
さすがにこんな甘ったるい匂いがする飲み物はないんじゃないかというほど、甘美を通り超して阿鼻叫喚な薫りが充満し出しました。
恐る恐る口を付けてみて、もう(OO)
予想通りの歯に悪そうな合成的な甘さです。
悪い事は言いません、虫歯になります(`・ω・´)キリッ
こんなんだったら、炭酸をきつくして貰わないと飲み干せません、正直。
初めて下手シリーズを一遍に飲み干せませんでした。
敗北です。
でも人間としては正しい味覚だと思ってます。
 
 
 
最後に我こそはと思う方のみチャレンジする事をここに強くお奨めします。
体調が宜しくないか方は絶対駄目ですよ(^_^)b


※関連リンク

きゅうり=CUCUMBER

やはり、これは何を置いてもいかねばなるまい!!【PEPSI・Azuki】

SUNTORY、お前もか!!

毎年、毎年、懲りないねぇ、ペプシさん(^_^;;【ペプシ バオバブ編】

片手にSTRONG SHOT!、片手にヘラを!!!【PEPSI・STRONG SHOT & お好み焼き】

正しい決断だよね!!(笑)【PEPSI DRY VS pepsi NEX CAMPAIGN・Gundam BE@RBRICK 第二弾】

LionはCloudに向かって何思う?! 【PEPSI・DRY挽回編】


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0