So-net無料ブログ作成

相棒を修理に出したので代替機を考えなければ・・・【SONY・NWD-W253/Z VS Victor・HA-FXT90L2】 [購入日記]

いやぁ、この週末第一日目は天候も穏やかで過ごし易かったですね。
ただ陽射し自体を浴び続けると結構、暑くなるので通りの日陰を求めて行き交う人々が偏る様がなんとも可笑しかったです。
 
そんな穏やかな天候の御陰で歩いても汗ばむ事もなく快適でした。今日は気持ち気温が上がるようですが風もあるので同じくらいに快適な事でしょう。
なので、今日は少し距離を更に伸ばす準備をしてみようと思っています。
“カロリズム”がまた来週の火曜日に新しいノルマを発表してくれる筈ですから(笑)


20120512_001.jpg
さて、上の写真は、ちょっと歩く距離が足りないと思って近所の公園をグルッと一周した時に出会った鳥さんです。実は同じ種類の鳥さんが集団でまるで雀のように餌を求めて歩いてたんですよね。普通に横を歩く分には怯える事もなく堂々と餌を求めてうろうろしてました。

この鳥さんの名前をwebの野鳥図鑑で調べてみたんですけど、ヒタキ系?としか分からず、今日のウォーキングの際、本屋さんで野鳥図鑑でも買ってみようかと思ってます。

HA_FXT90L2_015.jpg
さて、そんな土曜日は銀座まで出掛けて【XBA-BT75】をソニービルに赴き修理に出してしまったので、やむなく久しぶりに【HA-FXT90L2】と有線接続になってしまいました。まるでビットを失ったサイコミュ搭載機にでもなったように自由を奪われ、無線ってなんて快適なんだと思ってしまいました。【XBA-BT75】はSONYのカナル型ヘッドホンの中にあって珍しく修理対応なんで1週間から10日は有線で我慢する他ないんですが、ちょっと不便です。

NWD_W253_Z_045.jpg
搭載出来る曲目は減りますがこちらの一体型ウォークマン【NWD-W253/Z】の方がフィーリングとしては【XBA-BT75】に限りなく近くなるので、こちらを使うか、ちょっと悩んでます。
この前も書きましたが音質がちょっと微妙ですからねぇ。
そろそろ新型発表な気もしてるのでBAユニット搭載の一体型ウォークマンが出たら即ポチッ間違いないんですけどね(爆)
取りあえず、今日のウォーキングのお供は【NWD-W253/Z】にしようと思います(`・ω・´)キリッ


※関連リンク


五月病になるはずがないよね!!【SONY・怒濤の新製品ラッシュ編】

世界に二つとない迷彩柄!! その1【SONY Walkman・NWD-W253/Z開梱編】
 
ジャブジャブ洗おうWalkman!! 世界に二つとない迷彩柄!! その2【SONY Walkman・NWD-W253/Z外観編】
 
Sony Reader 到着前夜にする事ってなんだろう?【Arvel・AUGM30BK編】

失敗もただでは起きなきゃいいのだ!!【Vis-a-Vis mini USB・Micro-USB 変換アダプタ編】

ウォーキングパートナー【SONY・BAワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 VS Walkman・NWD-W253/Z 編】

紅から金色へ紡がれる音色 ♪・その1【JVCケンウッド・HA-FXT90LTD 開梱/外観編】

春めく衝撃、紅き双子!!【Victor・HA-FXT90LTD 羨望編】

春めく衝撃、紅き双子、光臨!! その1【Victor・HA-FXT90LTD 開梱編】

春めく衝撃、紅き双子、光臨!! その2【Victor・HA-FXT90LTD 外観編】

そして紅き双子の天使は舞い降りた!! 【Victor・HA-FXT90LTD 音質編】

紅から金色へ紡がれる音色 ♪・その1【JVCケンウッド・HA-FXT90LTD 開梱/外観編】


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

店員佐藤

写真の鳥はムクドリだと思います。
地面を歩いているのをよく見かけますね。
by 店員佐藤 (2012-05-18 07:47) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>写真の鳥はムクドリだと思います。
地面を歩いているのをよく見かけますね。

田舎だとどうも樹々に集ってるイメージがあって、ヤンバルクイナみたいにあんなに群れを作って餌を食べ歩いてられたので混乱してしまいました(^_^;;)
情報ありがとうございました。
by Virgo (2012-05-25 01:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0