SSブログ

今日は待ちに待ったnasne(ナスネ)の真発売日!!!! [購入日記]

本来なら41日前に全国各地でシュプレヒコールを以て迎えられた筈の21世紀のタイムパラダイムレコーダー・nasne(ナスネ)が漸く稼動良品として産声を上げる事となりました。
我が家では臨戦態勢を整える中、あの急な知らせを受けつつも虫の知らせか【BDZ-AT970T】を衝動買いしたお陰でロンドン五輪は無事乗り越える事が出来てしまいました。
結果、まぁもういつ真・発売日が発表されようとも意に介してませんでした(爆)
 
我が家に取ってnasne(ナスネ)は単にサブ機的扱いに落ち着きそうだからと言うのもあるのですが、デジタル化されてからSONYのこういうもどかしい事象には慣れ過ぎて一々目くじら立てても建設的じゃないと言うのもあり静観していたのですよ。

だって、どう迅速に対応したとしても“SONY”と言えどこの程度の日数を要するのは毎度の事なので怒るだけ無駄なエネルギー消費に繋がります。そうなると諦観するのが一番心に負担が掛からないのですからそうしといて下さい(爆)

20120830_001.jpg
私なんかも一ヶ月以上前に用意したアクセサリーだけで事足りるか今更ながらチェックしてますから、ね。取りあえず今晩、受け取ったら稼動する事だけ済ませて後は週末にゆっくりと設置したいと思います。
今更、慌てても良いことはないですから。
 
そんな事を言いながら【PSVITA】は最新ファームに上げてソワソワしてるのは公然の内緒ですよ(笑)



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0