SSブログ

秋の欲望って一番、複雑だよね。 [食べ物]

急激な気温変化により、毎夜ナイトウォーキングでタイムを縮めるのが愉しくてしょうがない今日この頃です。 やっぱりねぇ、今年の夏のように暑いと夜と言えどバテちゃいますからねぇ。

しかも、暑いのに割りとアルコールをセーブしてたりしたからこの頃になってアルコールが恋しくなったりするんですよね(笑)

The_PREMIUM_MALTS_BLACK_001.jpg
そんな中、“SUNTORY”【プレモル】に黒の季節がやって来たので試しに買って来ました。

発泡酒の【麦とホップ】と言い昨今は標準の味より黒ビールの方が味わい深く好みに仕上がってる事が多いのですがこの【プレモル】もご多分に漏れず黒の方が好みでした。

The_PREMIUM_MALTS_BLACK_002.jpg
まぁ【プレモル】は春にリニューアルしてから味が変わってしまい、買うのを躊躇してましたし、丁度【麦とホップ】黒の販売期間が終わってしまったのでいい塩梅に我が家のメインビールに復帰と相成りました。

lychee_001.jpg
ついでに【氷結】から期間限定で発売された「ライチ」も買って来たのですがこちらはアルコール度数も控えめでかつ、人口臭くてあまり美味しくなかったです。やはり、こういう系のモノは自分で安ワインを買ってきて炭酸水で割るスプリッツアーやコーラ割りに限りますね(^_^)b


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0