SSブログ

元祖“カロリズム”生活 心の励みとは・・【TANITA・カロリズム EXPERT AM-130 GOOD!編】 [購入日記]

なんか、昨日(数時間前)は雨が結構降ってくれましたね。
予定では帰宅の頃には上がってるだろうからウォーク&ランが出来ると思っていただけにダメージがデカイです。
 
それでも寄り道をしてれば雨が上がるかと所用を済ませてみたんですが、やはりちょっと予報より長めの雨になってしまったので断念してしまいましたよ。

AM_130_028.jpg
折角、今夜も“TANITA”【CALORISM AM-130】にこんな風に祝って欲しかったんですけどね(^_^;;)

えっ、この表示は何かって?
これはですねぇ、設定された日々の目標を100%こなした上で暫くスリープになった【CALORISM AM-130】を起こした際に出る表示なのです。


AM_130_029.jpg
ちなみに100%越えってこの表示の事を指します。
どうです、こんな表示が出ると少しは日々、頑張ろうと思えてきませんか?
私もやり始めた頃はこれ見たさに頑張ってたものですよ( ̄ー ̄)


LUNARGLIDE+_4_SHIELD_012.jpg
だから、雨が多少残っていてもいい様にこの間、買ったこの“NIKE”の全天候型ランニングシューズ【LUNARGLIDE+ 4 SHIELD】を履いて夜に備えていたんですが、結局、見送りました。なぜなら、このシューズ、全天候型と言ってもやはり“GORE-TEX”程の防水性は望めないので滲みてくるんですよね、割と早いタイミングで(爆)
まぁ、そんなに万能なシューズなんてそう簡単に作れない証明をなされただけなんですが、もう少しは保ってくれると思っていただけに、ちょっと残念です。


20121024_001.jpg
せっかく雨が上がるまでの口実にアキバヨドまでプラプラしたのに、CDをフラゲする口実にしかなりませんでしたよ。
こんな事ばかりやってるからCDがどんどん貯まる一方なんですよね。
夜が明けると例のアレがやってくるので何とかCDもせっせと処理しなきゃです。
では(^_^)/


※関連リンク

ウォーキングのお供と言えば・・【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムと二人三脚!!【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムの言いなりじゃないけど・・・【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムと食は切っても切れない間柄【湖池屋・富良野ポテトチップスシリーズ】

カロリズムのメモリー表示と日々の表示について【TANITA・CALORISM AM-130】

“カロリズム”生活ってやはり、食が関わるよね!!【TANITA・CALORISM AM-130】

私のウォーキングコースは複数形?!(笑)【TANITA・CALORISM AM-130】

まだ夏バテと言うには早いけど・・・【そうめん版・まぜソバ?!】

これからもカロリズムと共にあらん事を・・・【TANITA・CALORISM AM-130】

そろそろ“カロリズム”生活第1シーズンが終わるんだよね!!【TANITA・CALORISM AM-130】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 開梱編】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 外観編】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 新機能編 その1】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 思わぬ伏兵編】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 使いこなせてないぞ編】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!!!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 思わぬ不具合編】


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0