SSブログ

まだ使えるからね、直すのよ!! 【Van Nuys・ツールバッグ 多目的ポケットプラス ウォレット(ブラウン)】 [修理・交換など]

いやぁ、今日はなんと20度近くまで気温が上昇すると言う予報が出てるみたいですが、果たしてどうなるかは夜が明けたら分かる事とはいえ、体がおかしくなってしまいそうですよね。

まだ喉の具合が本調子ではないので「CP+」へ行くのは止めて銀座にあると分かった“Canon”のショールームに行くつもりなんですが、困った事にいつも腰の左側面にぶら下げていた“Van Nuys”のツールバッグを吊るすナス環が破断してしまったんですよね。

VN195_21_026.jpg
昨年の夏に気づいていながら結局、買い替えるのを億劫がってしまった私がいけないのですが、あれから半年近くも無事だった事を褒めるべきでしょうかね(笑)

でも、こうなると腰から吊れなくなるので今まで【DSC-TX300V】用に使っていた“Van Nuys”のアタッチメント【VA021】を急遽、ツールバッグに使う事にしました。

VN195_21_027.jpg
【DSC-TX300V】用には破断したナス環を外したアタッチメントで急場を凌ぐ事にして新しい【VA021】は“Van Nuys”に発注しました。まぁ一週間もすれば届くからこれで我慢するしかありません(^_^;)

20130201_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)ショッパーの中身の画像に切り替わります。
ツールバッグと【VA021】を組み合わせるのに付属のカラビナだと大きすぎるので御徒町の“OD-BOX”でこんなカラフルな小振りのカラビナを用意しました。

VN195_21_028.jpg
こうしておけば、今度はWリングかカラビナが削れる度にどちらかを新調するだけでよくなりますからね(ちゃんと学習は出来てるつもりです)。流石に本革製のアタッチメントはそう簡単に千切れたりしないでしょうから(^_^;;)
後はWリングもカラビナもそう大した額ではないのでその内“OD-BOX”で予備を買い置きしておこうと思います。


※関連リンク

苔の一念、巌をも砕く!!【Van Nuys・ツールバッグ 多目的ポケットプラス ウォレット(ブラウン)のその後】 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0