So-net無料ブログ作成

「ソニービル・スペシャルサポーター」メンバーズカードがやって来た!【ソニービル・スペシャルサポーター】 [Sony]

土曜日の朝はちょっとした衝撃がありました。
私の実家は西は四国にある訳ですが、滅多に揺れないのにまたも大きめの地震があって本当にひやりとしました。二年前にあの大地震を経験したからこそ、阪神・淡路大震災が他人事ではなくより身近に感じられる訳で肝を冷やしました。幸い実家の辺りは第一報より震度が低くて安堵しましたがやはり両親は築の古い木造建築に住んでるのでやはり心配になります。
それに震源である淡路島はそれなりの震度だったのでその地域の方々の事を考えると安堵ばかりもしていられません。余震等がどうかあまり繰り返されない様にと祈るばかりです。
 
さて、そんな土曜日にこんなものが到着しました。

SonyBuilding_015.jpg
はて、自分で頼んだモノがないのでヤマトさんだとは思えず一瞬、「飛び込みセールスか何かだったらやだなぁ」と思って応対するのを躊躇しつつ早朝だったので扉を開けてみた訳ですが、『BusinessLetter』って何?(^_^;;)

どうやらこの四月四日から十日の間に「ソニービル」に伺えば手渡しされた筈の【ソニービル・スペシャルサポーター】メンバーズカードが送られて来たみたいです。
先週末はあの春嵐だったから行くのは躊躇しちゃったんですよねぇ。わざわざ送って頂いて恐縮ですm(__)m


SonyBuilding_016.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)画面が切り替わります。
中には送付状とメンバーとして受けられる特典が記載されたカラーコピーとメンバーズカードにそれとSONY Diary(通称ソニー手帳)が入ってました。ソニー手帳は残念ながら白じゃなくて黒でしたがまさかこんな形で貰えるとは思ってませんでした\(^O^)/

SonyBuilding_018.jpg
メンバーズカードはクレジットカードなどと同じ体裁の書類に貼付された形つまり弱粘性の両面テープ固定されてましたので丁寧に剥がします。

SonyBuilding_019.jpg
そのカードが貼ってあった書類の下には有効期限と【ソニービル・スペシャルサポーター】サイトへの誘導QRコードがあるのでスマフォなどお持ちならここからどうぞって感じなのが時代ですよね。

SonyBuilding_020.jpg
実際のメンバーズカードもシックな白黒ツートンデザインながら黒い部分はマット調で中々渋いです。

SonyBuilding_021.jpg
カード裏側の下の方に自分のスペシャルサポーターID番号が記載されてるのでこのカードが入っていた封書の表書きにある番号と違いがないか確認しておかないといけませんし、紛失などの届け出をする際にも必要なので憶えておかなきゃです。
 
さて、特典の数々はすべて「ソニービル」内のテナントさん達への優待が主ですので私がそんなに利用して「ソニービル」の活性化に助力出来るか分かりませんが、少しは貢献出来る様利用する努力を始めてみたいと思います。 では(^_^)/



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0