SSブログ

駆け抜ける清涼感♪【meiji・MyチョコBOXシリーズ マーブルチョコレート ミント】 [食べ物]

朝晩はまだまだ風が程よく流れてるので過ごし易いですが昼間は陽射しを長時間受けてると暑くなってきましたね。
食関係の企業でも既に今年の冷やしカップヌードル啓蒙活動開始だったり生麺感覚の即席麺【マルちゃん正麺】でも冷やし中華を販売開始するなど徐々に夏を感じさせる様になってますから、腹を括って夏に備えなきゃとは思っているのですが、今年はあまりに新緑の時候が短かった様に思えて今、暫く暑くなって欲しくないです(笑)
 
そんな訳で今暫く爽やかな気分に浸っていたくてこんなモノを見つけて買ってきました。

MARBLE_CHOCOLATE_MINT_001.jpg
“meiji”「MyチョコBOX」シリーズから【マーブルチョコレート ミント】です。

このシリーズは個装箱のデザインセンスが良くて割と買ってるのですが、マーブルチョコに「feel mint仕立て」ってどんな仕上がりなんでしょうね。

MARBLE_CHOCOLATE_MINT_002.jpg
実は開封してから気付いたのですが表と裏で縦置きデザインと横置きデザインになってました。
お店に陳列する際にこれなら臨機応変に対応出来ますね(^_^)b


MARBLE_CHOCOLATE_MINT_003.jpg
色は茶・蒼・碧の三種類ですが、味はミント一択になっています。
またミントの加減が絶妙で多すぎず少なすぎずで、この季節にマッチしています。
それにミントが苦手な方でもこの量なら大丈夫じゃないでしょうか。
きっと冷やして食べてもいいんじゃないかと思うので今度、試してみようと思います。
では(^_^)/



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0