SSブログ

流石だよね!!【Vis-a-Vis・OverLay Brilliant for iPhone 5s 裏面用保護シート】 [購入日記]

台風が続いて発生してるからか、はっきりしない天気が続きますね。
おかげで涼しくなる筈が蒸し気味で過ごし難いです(^_^;;)
 
さて、【iPhone 5s】がやってきて一週間が過ぎました。
購入直後に液晶面だけは保護シートを貼ったものの、“Power Support”では裏面用の保護シートは作ってない様だったので仕方なく裸運用してました。そこへ、twitterのTLを眺めてると“Vis-a-Vis”がどうやら裏面用の【OverLay Brilliant】を製造してる事を知り、そそくさと注文してみました。


OBIPHONE5S_B_001.jpg
ヤマトの速達メール便でお願いしたので何と発送から12時間掛からずに届いてしまいました。これは100円追加で払う価値がありますね。
この秋を感じさせる特製配送用スリーブが何とも京都らしい雅を感じますが、ちょっとウチのポストには大きい様で中身が傷つかない位置で少し曲げて入っていたのが残念と言えば残念でした。
表書きに曲げないようにと書いて頂いてるのですがこればかりは致し方ないのでヤマトさんを責めないで欲しい処です(^_^;;)


OBIPHONE5S_B_002.jpg
このお菓子などでもお馴染みのビリビリと捲る開封線はなんかワクワクしますよね。

OBIPHONE5S_B_003.jpg
最近は保護シートの端切れで作ったホコリ取りのシートを添付して貰えるみたいで、少し使ってから改めて保護シートを貼る時は助かります。
“Power Support”みたいにかっちりとしたホコリ取りじゃなくても効果は同じですからね(^_^)b

素材が変わる位置で切り分ける形なので都合、三枚のシートを貼ることになりますが、最初に真ん中を貼ってから上下を貼らないとホコリが万が一、混入した後の処理が面倒になるので順番を間違えない様にした方が良いでしょうね(^_^)b


※関連リンク

今度のiPhoneは私の誕生日発売なんですよ( ̄ー ̄)【Apple・iPhone5 s/iPhone5 c】

私と今年のiPhoneの誕生日は一緒だよww【Apple・iPhone 5s web予約顛末編】

思ったより早く出逢えたよ♪【Apple・iPhone 5s 開梱/外観編】

通過儀礼も楽チンだよね♪【Apple・iPhone 5s アクティベーション編】

結局、アクセサリーが増殖するんだよね(^_^;;)【Apple Lightning-Micro USBアダプタ 他】

新しいガジェットを買うと必ずアクセサリーが増える法則(笑)【ELECOM・MPA-AMBIRL07BK / USB-RLEA15】


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0