SSブログ

発売から2週間が経ってたけど初回版が届いたよ\(^O^)/【Blu-ray・図書館戦争 -LIBRARY WARS-】 [映像・音楽]

いやぁ、月曜日の夜は凄かったみたいですね。
確かに22時から日付が変わる頃くらいまでサッシなどを叩く雨風の音は大したものだったんですが 個人的な感覚では大した事ないなぁと言う印象でした。夜が明けて報道で局地的にかなり大変だった事を知った次第です。

運良く傘をほぼ使う事なく家に辿り着けたのは思ったより早く職場を出られたからですが業務の流れで仕方なく荒れ狂う時間帯に帰宅となってしまった方々にはご同情申し上げます。

LIBRARY_WARS_BD_001.jpg
そんな訳で月曜日は2週間遅れで到着した【Blu-ray・図書館戦争 -LIBRARY WARS-】を隣の711に移送して貰い、風雨に晒される事なく無事に受け取って参りました。

バタバタしてると最近はめっきりこういうパッケージメディアを予約し忘れたりするのですが、今回もご多分に漏れずやらかしてしまい、リアル店舗では軒並み在庫がなくなっていたし、webショップも二次出荷分に切り替わってたのでもう初回版は手に入らないだろうなぁと半ば諦めモードで注文したのですが・・・・・

LIBRARY_WARS_BD_002.jpg
届いたらしっかりパッケージを保護するP.P製の袋には初回版のシールが貼ってあり、特典の内容云々に関係なく喜んでしまうのは性(サガ)ですかねぇ(爆)

LIBRARY_WARS_BD_003.jpg
それにしても初回版の封入特典は別にして特典ディスクがBlu-rayではなくDVDなのにこの金額を設定するのはもうそろそろ止めて欲しいですねぇ。
ヒットしたので次回作の構想はあるんでしょうけど、ここまでして資金調達しないとならない程とは思えないのでもう少し映画の興行後のパッケージメディア展開の在り様を一考頂きたいと思いました。
作品が文句なくの出来だけにこのまま消費税8%になったらと思うとおいそれと買えなくなるのも悲しいので、ね(^_^)v


※関連リンク

待ちに待った実写化!!【映画・図書館戦争 -LIBRARY WARS-】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0