So-net無料ブログ作成

忙しい時に買取査定は頼むもんじゃないね(^_^;;) [購入予定]

漸く仕事も年末進行から開放されると思ってたのですが、予定と違う流れとなり来週以降も少しバタバタしそうで金曜日も結構、仕事に拘束されヘロヘロになってしまいました。しかもそこへ帰路に使う路線の近接路線でトラブルがあり普段ならそんなに混む筈もない時間に揉みくちゃにされると言うダブルパンチを喰らいHPがマイナス状態になってしまったのでした。
 
そんな時に運悪くアル物を手に入れる予算の為に買取査定の依頼を翌日に来て貰う様に予約していたものだから、その準備を始めなければならず、気付けば徹夜してしまっていました(爆)

20131207_001.jpg
なんでガジェットの梱包で徹夜になったかと言うと実はこれを紛失してしまって部屋中、家捜し状態になってしまったのでした。
そもそもこのパーツ、買った時から外れやすくて仕舞う際には適当に見繕って来た袋に入れて本体から万一外れても良いようにしてたのに選りに選って旅立ちの前日に消えるんですもの。
やはり、折角の旅立ちだから全部揃えて送り出したい質なのでヘロヘロに輪を掛けてヘロヘロになって探してしまいました。そんなボロボロの状態だったので無意識にFBでとんでもない毒を吐いてしまい、後から指摘されて気付く始末などと関係各位には大変、失礼を致しました。
ここでお詫び申し上げます。
 
一旦、諦めて引き取りにヤマトさんが来る時間まで仮眠しようとも思ったんですが再度、家捜しをしてもうHPがマイナス過ぎて気持ち悪くなって本当に諦めたとき、出て来たんですよ。何故か。
もうね、本当に空回り過ぎる空回りで恥ずかしい限りでした。
でもね、本当はこのパーツが外れ易いなんて生やさしい程、外れやすさの度を超してるからいけないんだからね(-.-#)バキッ!!☆/(x_x)
はい、ご免なさい、こんな風に思うから出て来ないんですねm(__)m


SGPT213JP_041.jpg
と言う訳でヤマトさんの引き取り時間まで寝てると寝過ごしそうだったので(予定時間を繰り上げて貰おうと試みるも輸送用の箱込みの依頼になってるらしく変更不可だったので)、そのままヤマトさんが来るまで起きて待っててしまいました。
なんかとっても疲れた土曜日になってしまいました。
ちなみに意識がおかしくなったついでにレンズ交換式カメラ機材一式もドナドナしたくなったのは内緒です(*^^*)
だってアレがタダで手に入りそうな額になってたんですもの(爆)



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0