SSブログ

早すぎるラストアルバム!!【中島愛・Thank You】 [音楽]

この土曜日辺りから気温も急上昇で冬の装いと言うより春の装いで少し寒くなったら隠し持った一枚を挟むと言うスタイリングでちょうど良くなってきましたね。 もしかするともう一回くらいは気温が下がるかもしれませんがまぁ何とか乗り切れるでしょう(笑)
 
と言う事で今週からまたナイトラン&ウォークを復活させました。そろそろお昼の散歩は気温が上がり過ぎたので休止しなきゃと思っていた処に仕事の環境がまた激変する事になる事が告げられたのでちょうど良いタイミングでした(そうでも思わないとやってられない程、付け焼き刃的配置換えで少しお冠なんですけどね(-.-#)
まぁ、いやな事があってもひとっ走りすれば大抵吹っ切れるのでこれから毎夜のラン&ウォークは私にとっては欠かせないビタミン剤として何人にも邪魔される事なく続けていこうと思ってます。


Thank_You_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面ジャケットからの画像に切り替わります。

で、ラン&ウォークと言えば音楽が欠かせない訳で先月末にしっかりゲットしておきながら、未開封だった“中島愛”さんのラストアルバム【Thank You】をiTunesに取り込むのでありました。

実は彼女はこのアルバムの発売を経て今月末を以て“中島愛”名義での音楽活動を無期限休止されるとの事でこれ以降の新曲が聴けなくなるのはとても残念なのです。まだまだ彼女の新曲が聴けると思っていただけにこのアルバムだけは抑えておこうと確保した次第です。ちなみにシングルは全部あるのですがアルバムは実は一枚も買ってなかったので在庫がある内に1stと2ndも買おうと思ってはいます。

Thank_You_003.jpg
今回はフォトブックやボーナスCDが入ってたりと初回特典、天こ盛りのせいか、こんな厚めのジャケットだったので購入時に多少たじろぎましたが最後だから何とか保管場所を確保するべしと買っておいた訳ですが開封してみて内容的にとても納得出来るものだったので買っておいて大正解でした\(^O^)/
楽曲的にもバラードありアップテンポの曲ありと程よいバランスに仕上がっておりヘビーローテーション間違いなしで当分、ぶん廻していこうと思います。若干、アルバムタイトルから来る多少のセンチメンタルな部分は垣間見えますがそれはしょうがない部分だと割り切る事にしてね(^_^)b



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0