SSブログ

今日は映画をハシゴするのです(`・ω・´)キリッ.【WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 と アナと雪の女王】 [映像・音楽]

今週は過ぎ去るのが早かった様な遅かった様などちらとも取れる不思議な時間の流れだった様に思います。

って、な訳で今日は早朝に雑事を片付けて再び“TOHOシネマズ日本橋”に出掛ける事にしました。

WOOD_JOB!_001.jpg
本当は『WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜』だけにするつもりが、こけら落とし以来、アトモス上映が設備問題でほとんど出来てなかった『アナと雪の女王』『The Amazing Spider-Man 2』と上映回数をひっくり返して行なってる事に気付いたので、ついハシゴを敢行する事にしました(笑)

ただし、“TOHOシネマズ日本橋”はチケットモギリを各スクリーン前では行わないスタイルなので、上映と上映の間隙が今回は10分なので一本目の入場時にチケットチェックをして貰えるか確認した処、その様なオペレーションはやってないので無理と言われて軽く驚きました。
 
他の“TOHOシネマズ”では出来てる事なので明確な理由を求めた処、結局、社員の方が出て来て『当日は私の名前を出して二枚のチケットを見せて入場して下さい』と言われてしまいました。
話をしてる最中、チケットゲートの状況を見えてしまいましたが、捥ぎったチケットをスクリーン毎に管理する為の保管BOXがない事が気になりました。確かこういう入り口が一箇所の場合、そういうBOXを置いて管理してるのを他のシネコンでも見てますから、何故採用してないのでしょう?
やはりこのシネコンはまだまだ成長途中と言うのが良く分かりました。既に相当数の系列シネコンを全国に抱えてるのにその先輩シネコンからのフィードバックがないのがとても残念に思います。
映画館は常に映画好きに優しい場所であって欲しいと思ってますし、もちろん、初めて映画館に訪れる方にも憩いの場であって欲しいので、サービスの在り方をもっと考えて欲しいものです。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0