SSブログ

新品になったiPhone 5sの処遇について【Vis-a-Vis・OverLay Protector for iPhone 5s(高光沢タイプ)】 [購入日記]

心持ち暑く感じながら一週間が経過した皐月ですが、雨もなく風が程よく吹けば、暑さも和らぎ先ず先ず気持ちの良い季節ですよね。
 
一昨日まで世間がGWに沸いていた頃、私は粛々と仕事をこなしながら“WOWOW”のゴジラ祭りの録画分に夜な夜などっぷりと嵌っていた訳ですがそろそろ、普通に劇場まで足を運ばないと観られない旬の作品をこなしていかないと首が廻らなくなりそうです(笑)
そんな訳で今日は仕事が退けたら、先週末まんまと予約しておきながら観忘れた特別興行作品を観に行きます。


OBIPHONE5S_B_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
前置きはこの位にしておいて、今日は先月末、悲運の突然死した為、[AppleCare]を行使して新品になった【iPhone 5s】を次の機種変までどう扱うのか仮決めしたのでそのお話です。

結局の処、タッチパネルは即座に“POWER SUPPORT”液晶保護シートを纏いはしたものの背面パネル側はどうしようか迷ってしまいだらだらと、一週間ほど裸運用しておりました。
流石にこのまま裸では小傷が付くので、前回同様、“Vis-a-Vis”【OverLay Protector for iPhone 5s(高光沢タイプ)】を貼る事に決めました。


OBIPHONE5S_B_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
本当は今回、極薄のジャケットでも被せてあげようかとも思ったのですがそうすると手持ちのクレードルに接続出来なくなり、充電の度に一々、ジャケットを外すのもどうなのかと考慮した結果、最低限、前回同様の仕様に戻す事にしたとこう言う次第です。

それにあと半年以内に確実に新型の発表もあるでしょうからねぇ。
素直に機種変するかどうかは分かりませんけど、余計な出費は抑えておくに限ります。
気が変れば極薄ジャケットを纏わせるかもしれませんけど、それは相当な気紛れ次第になるので期待などしないで下さいませ、ね(爆)


※関連リンク

今度のiPhoneは私の誕生日発売なんですよ( ̄ー ̄)【Apple・iPhone5 s/iPhone5 c】

私と今年のiPhoneの誕生日は一緒だよww【Apple・iPhone 5s web予約顛末編】

思ったより早く出逢えたよ♪【Apple・iPhone 5s 開梱/外観編】

通過儀礼も楽チンだよね♪【Apple・iPhone 5s アクティベーション編】

結局、アクセサリーが増殖するんだよね(^_^;;)【Apple Lightning-Micro USBアダプタ 他】

新しいガジェットを買うと必ずアクセサリーが増える法則(笑)【ELECOM・MPA-AMBIRL07BK / USB-RLEA15】

流石だよね!!【Vis-a-Vis・OverLay Brilliant iPhone 5s用裏面のみ】

iPhone 5sの仮住まい!【Kubrick・「iPod」専用スタンド iKub】

寄り添うiPhone充電スタンドって触込みだから例外的に認めるのさ!!!【blueLounge・Saidoka(サイドカ)】

iOS7とSONYのBluetooth製品のマッチングは?【Apple・iPhone 5s Bluetooth相性編】

続・iOS7とSONYのBluetooth製品のマッチングは?【Apple・iPhone 5s Bluetooth相性編】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0