SSブログ

仮にもタッチパネル搭載機だからねぇ。【ASDEC・Speed Wi-Fi NEXT W01専用/ノングレア液晶保護フィルム】 [購入日記]

生憎とこの週末は少し曇りがちの様ですね。
まぁそんな事はお構い無しで今日も朝から映画にラン&ウォークとお出掛けモード全開ですけど、何か(爆)

さて、昨日に引き続き端末保護系のお話です。
GW前に機種変してあった“UQ WiMAX”【Speed Wi-Fi NEXT W01】ですが、通常の携帯端末と違いWi-Fiルータなので最初に設定してしまうとタッチ式の液晶パネルとは言え触る事がほぼないんですよね。


NGB_W01_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なのでこうして“ASDEC”【Speed Wi-Fi NEXT W01専用/ノングレア液晶保護フィルム】も後追いで購入しながら軽く放置状態だったのです(^_^;;)
で、昨日のレビューで【iPhone 5s】の背面保護シートを貼るついでにこちらも貼る事にしたのでした。

NGB_W01_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最近の保護シートはシートを貼る前の露払い的に使うホコリ取り用シートがどのメーカーでも付属させる事が多くなって来ましたね。私の場合、露払いは専ら“KING JIM”【iCOLOCOLO】に任せてるのでこの手の附属品は使わず仕舞いです。
ただ、このクリーニングクロスが何気に“東レ”【トレシー】なので、ちゃんと使ってあげようと思います。


NGB_W01_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ノングレア加工がされてるせいか、少しくすんだような色合いになりますが、スマフォじゃないのでこれで何の問題もありませんし、サイズがぴったり過ぎる程じゃないのも却って誰でも貼り易いので好感が持てます。
何でもピッチリとした大きさでなくても良い場合ってのがありますからね( ・`ω・´)キリッ


※関連リンク

速度は速くなったよ、それ以上に快適さが三倍向上した感じがいい!その1【シンセイコーポレーション・URoad-Aero 開梱編】

速度は速くなったよ、それ以上に快適さが三倍向上した感じがいい!その2【シンセイコーポレーション・URoad-Aero 外観編】

速度は速くなったよ、それ以上に快適さが三倍向上した感じがいい!その3【シンセイコーポレーション・URoad-Aero専用クレードル URoad-Aero Station 編】

速度は速くなったよ、それ以上に快適さが三倍向上した感じがいい!その4【シンセイコーポレーション・URoad-Aero 快適アプリ“URoad-Magic”編】

用途が本来とは少し違うけど想定した用途もその内、出てきそうだから買ってみました。【KING JIM・iCOLOCOLO】

紅から蒼へ【UQ WiMAX・Speed Wi-Fi NEXT W01 開梱/外観編】

結局、アクセサリー代は必要なんだよね(笑)【UQ WiMAX・W01クレードル HWD31PUU】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0