SSブログ

ようやく対面販売されたので買ってみました。【MESH】 [購入日記]

明日はどうやらあまり天気が良くない様で場合によってはお家で過ごす時間が多くなりそうです。
背中の痛みは収まり、腰と脹ら脛に掛けての連動する痛みのみで、それも発傷の頃に比べればだいぶマシになったので今日に引き続き体を動かしたい気持ちもあるんですけどね。
痛さを恐れて体を動かなくなると元の木阿弥ですから。

そんな明日、お家で過ごす事になったらこれで遊ぼうと思います。

MESH_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは、ようやく“AssistOn”さんで対面販売が始まった“SONY”の社内ベンチャー「First Flight」から生まれたMESHです。

どうしても最初は実物を見てからにしたかったので、出遅れた感が否めません。
まぁ、その分、分からない処を教えてくれる先達も多数いらっしゃるようですし、私にはそのくらいの船出がちょうど良いのでいい時期だと思ってます。
現に店頭でとっても詳しい方が来店されてて、色々教えて下さいましたし、偶然、開発の方も来店されて、まだまだヒヨコにもなってない私の話に耳を傾けて下さってちょっとしたサプライズになりました。
本当は欲しかったトリガーとなるMOVEセンサーが在庫切れでしたが、来週には再入荷となるらしいので、それまでにある程度、理解したいと思います。
この手のグッズはアイデア次第で何が生まれるかなので頭の良い運動になりそうです。(^ ^)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0