SSブログ

目に見えない疲れかしら(笑) [色んな事]

昨日は何だか、凡ミスやら生まれてからこの方、信じられないポカをやらかしまして、超凹み中です。
お陰で今日の予定も狂いっ放しでどうしたもんじゃろのう?状態です(^_^;;)

どうも空模様が怪しいのにこの時間にまだ寝てないって事はまぁ、推して知るべしな展開が待ち受けてる訳でもうしっちゃかめっちゃかですわ。

20160827_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こんな時は街ニャンを探して徘徊したい処ですが空模様が怪しいと彼らも早々、顔を覗かせてくれないのでまぁ出たとこ勝負で過ごしたいと思います。
昨日の私的ポカは同僚も巻き込んでしまったので、お詫びの品を買って月曜日にお詫び方々、渡すのでそれだけは何としてもミッションクリアするだけで後はちょっと、無理をせず心穏やかに過ごすつもりです。
やる気が空廻ってるのかそれともこれが俗に言う○○期○○かと戦々恐々としながらも在る時は抗い在る時は委ねつつ、秋に向けて少し心のストレッチを心掛けた方が良いのかもしれません。
何をしても上手くいかない時もありますから、ね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0