SSブログ

ようやく再販がかかったみたいね。【BANDAI SPIRITS・30 MINUTES MISSIONS 1/144 OPTIONシリーズ】 [HOBBY]

火曜日の雨以降、すっかり秋晴れ続きでようやく平穏が戻りつつあります。
ただ、先月、先々月の台風や大雨による被災地はまだまだ平穏を取り戻すには時間が必要なので浮かれてられません。しっかり経済を廻す力をみんなで足し合って、被災地に適正な手当が行われる事を願うばかりです。こう言う時にこそ、政府があるのですからね。

さて、そんな今日は夏から発売されるや、毎月、出る度に瞬売されていた“BANDAI SPIRITS”「30 MINUTES MISSIONS」シリーズにようやく再販が掛かったみたいで先週末、店頭に並んでいたのでいくつか確保して来ました。

OPTION_WEAPON_1_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

初回発売当時、最も入手出来る気がしなかった[ALTO]と[PORTANOVA]両機専用の【OPTION WEAPON 1】です。
そもそも、こんな個装箱に入ってる事すら分かっていなかったので店頭で探す時、明後日の方向を探していたのは間違いないでしょう、だって、他のオプションがみな、袋入りだったのでそれが頭の中にずっと刷り込まれていましたから。今回も[PORTANOVA]の方は店頭取り置き出来ましたが[ALTO]の方は各店舗に在庫があるのにwebから店頭取り置きが出来ないと言うヨドバシの玩具系特有の意地悪な仕組みに翻弄され店舗に急行して辺りを見渡しても最初は在庫を見つけられずかなり焦ったのですから。

OPTION_BACKPACK_1_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こちらの【OPTION BACKPACK 1】も店頭取り置き出来ない仕組みでしたが、普通にフック展示されていて、難なく奪取出来たのでした。

OPTION_BACKPACK_1_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こちらのオプションは[ALTO]と[PORTANOVA]、どちらにも使用可能みたいですが、[PORTANOVA]は【OPTION BACKPACK 2】の方が似合いそうかなぁ。
と言う訳でそろそろ組立開始しなきゃですわ(^_^;;)


※関連リンク

量産型をカスタマイズする愉しみ!【BANDAI SPIRITS・30 MINUTES MISSIONS 1/144 eEXM-17 ALTO [YELLOW]】

量産型にだってオプションが必要だよね!【BANDAI SPIRITS・30 MINUTES MISSIONS 1/144 OPTION ARMOR FOR CLOSE COMBAT [ALTO EXCLUSIVE / DARK GREEN]】

量産型のくせに外装色によって瞳の色が違うのか!【BANDAI SPIRITS・30 MINUTES MISSIONS 1/144 bEXM-15 PORTANOVA [DARK GRAY] & [RED]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント