SSブログ

年越し、初夢!実家に100inchがやってきた!!【TH-AE2000・開梱編】 [Mono Fellows レビュー]

実は、遡る事、1ヶ月半前、モノフェローズとして、“みんぽす”事務局(Willvii株式会社)にこの間までレビューしてた【PCM-D50】を受け取りに伺った際、こんな話が持ち上がりました。

〈みんぽす〉実は、Panasonicさんから、100inchプロジェクターの貸し出しがあるんで
      すが・・・・・
      レビューやってみませんか?
      そう、しかもスクリーンない方には、特別にスクリーン貸し出ししてくれる
      そうですよ。

〈わたし〉 いや、その自宅に入りませんけど・・・・・・・無理ですって。
      でも、実家なら入るかなぁ・・・・まさか、実家でレビューなんて駄目です
      よね?

・・・って、口を滑らせた事が発端でした。

それからあれよあれよと発送手続きが始まり、年末年始の帰省に合わせて、色んなモノが、“みんぽす”さん経由やパナさん直送で来てしまったんです。

で、どんな内訳になったかと言うと。

今回の影の主役・100inchスクリーン、本来の主役・【TH-AE2000】、そして「再生機ないですけど、実家には」の一言で、【DMR-BW800】までやってきてしまいました。

更にもう一つ、別の主役もついてきてたんですが、それはここでは触れません。
メーカーさんが違いますのでね。(ただ、それがないとこの壮大な目論みは完成しなかったんですがね(^^;))

では、そろそろお披露目と参ります。

続きをどうぞ!!


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog