SSブログ

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】 [Sports Gear]

いやぁ、昨日は大失敗です。
朝、普段とちょっとだけ違う行動をしたらまんまとWi-Fiルーターを忘れてしまい、家に帰り着くまでオフラインでした。特になくても巷のスマフォに狂寄生された人々と違って禁断症状など出ませんけどね。通勤時のblog更新作業が全部オフラインで行わなければならず、その分、時間を二重に浪費した事ぐらいでしょうか。

iPhoneもモバイル通信をオフってWi-Fiルーターに依存しております。なので本当に困ったのは少なからず通信をしなければならない活動量計の計測データや雨雲の現在位置なども分からなかった事でしょうか。その手の誘導系が使えない状態ってのは梅雨入りしたっぽい空模様と睨めっこしながらナイトラン&ウォーク出来ない事を意味しますから(^_^;;)

RacingRun_PRO_Washi_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな珍しく文明の利器に頼らないで過ごした昨日を思い返しながらお送りするのは今月でポイント取得の失効を迎える“Tabio”で買うと貰える「HOUSE CARD」の残りポイントを取得すべく“東京ソラマチ店”でお買い物をして来たお話です。

続きをどうぞ!!