SSブログ

4年半も継続してれば愛称も付けて貰えるよね!【MARNA・〈hacobel〉カバンに外づけ 吸水傘ケース [2WAY BIZ]】 [購入日記]

今日は日中まで雨が少し残るかと思っていましたが昨日の強風が一緒に連れて行ってくれる様ですっきり晴れるとは言わないまでも先ず先ず行動し易い天気になりそうです。まぁ、おかげで帰れなくなるかもと言う事で折角、予約したレイトショーを泣く泣くスルーしてしまったのだけは残念でしたけどね(^_^;;)

さて、そんな訳で久方振りの日中の雨が立ち消えて肩透かしだなぁなんて思ってるとあっと言う間に梅雨がやって来ちゃいます。そんな時は毎日、折り畳み傘を携えての行動となる訳ですが、折り畳み傘と言えど一旦、雨に晒された後が問題なんですよねぇ。
だって、濡れた傘を他の方に対しては当然として自分にだって接触させたくないですから。


Absorbing_Umbrella_Case_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな時の為に私は4年半前から“MARNA”の【カバンに外づけ 吸水傘ケース】を愛用してるのですわ。

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット