SSブログ

アップデートの度に軽くリセットされるのね。【fitbit・Fitness tracker [charge 3 Special Edition Lavender Woven/Rose Gold Aluminium L/S Size] アップデート編】 [購入日記]

世間は十連休の終盤だと言うのに私にとっては普通の週末な訳で、しかも妙に徒労感たっぷりの忙しさのせいで疲れが取れていません。昨夜はサシ飲みで少しは心が癒えたけど完全回復するには至ってないのが切ないです。

さて、そんな今日は完全回復を目指して一汗掻こうと思います。
なので、blog更新はサクッと軽めのお話に留めます(^_^;;)


FB410RGLV_CJK_037.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一汗掻く時に限らず、お風呂と充電以外は常に手首で相棒を務めてくれている“fitbit”【charge 3 Special Edition Lavender Woven/Rose Gold Aluminium L/S Size】ですが、平成が終わろうとする頃合いでアップデートがありました。即座に行うにはこのアップデートって結構、時間が掛かるので余裕がある時に行なった方が吉なんですよね。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット