SSブログ

昨年末に発売開始ってそんな訳はないぞ!【POWER SUPPORT・TRACK PAD Film for MacBook Air 13inch 2018】 [Apple]

台風が連れだって西日本側にランデブーしてるみたいで何か今年の夏はおかしいですね。
梅雨が明けたと思ったらこのいきなりの灼熱日だし、そそくさと台風は生まれるし、何かが狂ってるとしか思えません。我が家は洗濯機が外で電源関係のロック解除を行う蓋周りに深刻なダメージがあり、もしかすると大型台風が来ると壊れてしまうかもしれないので、買い替えしなければいけないのかと悩んでいます。それ故、例年以上に台風情報には目を光らせておかなければなぁと日々過ごしてるのです。

さて、そんな今日は昨年終盤から我が家の旗艦PCとなった【MacBook Air 2018】に装備させてあげたいのに中々、発売されないなぁと待ち焦がれていたアクセサリーのお話です。

PTF_83_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“POWER SUPPORT”のMacBook Air 2018専用【TRACK PAD Film】な訳ですが、あまりに発売にならないので半ば放置してたのですよ。

続きをどうぞ!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット