SSブログ

Tabioには違いないけど、初の靴下屋さんです。【靴下屋・ [オンライン限定] 英字柄ツボ押しプリント五本指ショートソックス】 [Sports Gear]

昨日に引き続き今日も秋晴れ間違いなさそうですね。
今日は出来る限り早起きして年末に向けてしっかりと用事をこなすつもりです(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日、お送りするのは先月から始まった“Tabio”「お店とネットでさらにお得!ショッピングリレーキャンペーン」の第二段階にあたるオンラインショップでのお買い物についてです。

Pressure_points_map_print_Short socks_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

御覧の様にこうしてポチッたモノは全部、注文してから48時間で届いたのですが、いくら靴下を税抜き3,500円分以上購入する事が条件とは言え輸送用の袋がこんなに膨れ上がったのは初めての事です。そもそもハードルの高い条件とは言え、出来ればぴったり3,500円でクリアしようと画策した処、何とか二足でクリア出来ましたし、第三段階に必要な「オリジナルエコバッグ」が一緒とは言えこんなに膨れ上がる訳がないんですよね(^_^;;)

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット