SSブログ

今年はマスク沼ですねぇ・その壱【VanNuys・Mask cover & Mask用 耳の負担を減らすアタッチメント ミニバックルタイプ (2本セット)】 [Sports Gear]

今日は都知事選です。
密を避けつつ、さっさと投票を済ませる所存です(`・ω・´)キリッ

さて、依然として一日の新型コロナウィルス感染者が100人台を保持し続ける東京の端っこに住まう者としてはマスクなしでの外出はあり得なくなっております。ただ、元々、マスクは眼鏡装着者でもあるので耳周りがざわついて嫌いなんですよね。よって極力、“CCP”さんの【フィルタートップオーバーシャツ】で乗り切りたい訳です。でもねぇ、在宅勤務の時は行動範囲が狭くなるので一々、【フィルタートップオーバーシャツ】と言う訳にもいかないのですよ。

VE219_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なので、今日は先々月に購入した“VanNuys”【Mask cover & Mask】をアップデートする【Mask cover & Mask用 耳の負担を減らすアタッチメント ミニバックルタイプ (2本セット)】がようやく届いたのでそのお話をしようと思います。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット