SSブログ

新型コロナありきの時代だからこそ、頭寒足熱だよ!【UNIQLO・HEATTECH ULTRA WARM Tights】 [Sports Gear]

一月も十日を迎え、首都圏でも朝晩の最低気温がマイナス表示に切り替わりましたね。
冬場はエアコンを使わない事を是としている私も早朝の数時間だけエアコンをタイマー稼働させる日が続いております。

さて、そんな今日は週の半分はテレワークで身体をほぼ動かさず黙々と仕事を快適にこなす為に買って来たアイテムのお話です。
私は基本的に暖房器具に極力頼らない生活をもう二十年以上続けております。つまり部屋着で着膨れる事で暖を取っていた訳です。ただ住んでいる共同住宅の環境の変化により、妙に冷気が床面に纏わりつく事が多くなり、着膨れるにしてももう一工夫しなければならなくなった事が発端になります。


HEATTECH_ULTRA_WARM_Tights_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で“UNIQLO”【HEATTECH ULTRA WARM Tights】が値下げしていたので試しに一着確保してみました。色は二色ある内の[DARK GRAY]を選択しました。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット