SSブログ

全てが新感覚のTWS (True Wireless Stereo)・その2【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds [WF-L900/WM] 外観編】 [Sony]

今日は年に一回の健康診断の日です。
コロナ禍のせいでテレワーク生活中心になって体重が増えた事だけが気になりつつしっかり調べて貰いに行って来ます(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日は昨日に引き続き衝動的にポチッてしまった“SONY”【LinkBuds】のお話です。

WF_L900_021.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“SONY”にしては型番ではなく珍しく愛称を前面に押し出していますが今まで世になかったモノを送り出す際って型番だと親しみを持って迎え入れて貰えない、特に海外では顕著と言う事が理由らしいです。私的には15年前の【Rolly】を思い出します。
ちなみに我が家の【Rolly】は未だ健在です(`・ω・´)キリッ
 
なお、【LinkBuds】は“SONY”のヘッドホン・イヤホン製品では初めて、工場から回収した樹脂を使用した再生プラスチックを使用して製造されてるとの事で私の選んだホワイトは純粋な白ではなく、薄らごま塩が鏤められた様なグレーっぽい白になります。

 

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット