SSブログ

ありゃ!思惑が少し外れたかしら。【TABIO SPORTS・バスケットボール五本指ショート丈ソックス】 [Sports Gear]

関東地方も梅雨明けの気配があまりしなかったのに急に梅雨明けしましたとか言われて肩透かしを喰らった感満載で八月が始まり、もう二日目です。昨日は夏の陽射しが日中続く程ではなかったですが、今日の日中は燦々と太陽が降り注ぎそうで出歩く場合はちょっとだけ熱中症対策をした方が良さそうです。

さて、そんな今日は折角、梅雨明けしたので久方振りに休日ラン&ウォークに勤しまねばと張り切ってしまった昨日のお話です。

Basketball_short_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

この夏初めての本気モードなので、出で立ちもそれ相応で臨むのが筋と言うものです。よって足元はランニング専用じゃないけどお気に入りの“NIKE”【AIR MAX 2090】を選択しました。
当然、合わせる靴下は“Tabio”【バスケットボール五本指ショート丈ソックス】で色目は[クロ×ブルー]です。ただねぇ、当初想定していたつもりだと靴下とシューズの境目はクロ×ブラックになる筈だったのに足底側の[ブルー]がチラ見えしてしまったのですわ(T_T)

Basketball_short_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まぁ、こんな風に地面すれすれから見てこんな感じなので実際に端から見た場合、ほぼ認識出来るかどうか怪しい処です。よって気にしているのは本人ばかりなのですけどね(^_^;)

Basketball_short_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実際、アウトサイドからだとほぼ気にならない感じです。
あんまり気になる様なら[ネイビー×クロ]を買い足すと言う暴挙に打って出る手もありますが、値段が値段なだけにもう少しアウター側の組み合わせで気にならない様にしてみるつもりです(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

こう言う時はオンラインで買ってポスト投函して貰うのが便利だよね。【TABIO SPORTS・バスケットボール五本指ショート丈ソックス】

TABIO SPORTSのバスケットボール五本指ショート丈ソックスの厚さがAIR MAXにはぴったりだった!【NIKE・AIR MAX 2090 [ブラック/ホワイト-ウルフグレー]】

貯めに貯めたポイントを使ってみた。【TABIO SPORTS・バスケットボール五本指ショート丈ソックス】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント