SSブログ

[Shupatto]の「100万個突破!ありがとうキャンペーン」に当たったものの・・・・【MARNA・Pocketable Bag [Shupatto]】 [購入日記]

昨日は梅雨明けらしく程良く晴れ渡りましたね。
でもまだまだ夏本番には程遠いギラギラ感にホッとしている自分に安堵します(爆)

さて、そんな今日も八月一日(ほづみ)のお話です。

S_440BK_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

あんまり深く考えずにお散歩の延長でラン&ウォークに出掛けた一昨日ですが、それとなく雑貨を買い込んだので“MARNA”【Pocketable Bag [Shupatto]】を展開して詰め込んだまでは良かったのですが、よくよく考えるとラン&ウォークには最小サイズと言えど【Pocketable Bag [Shupatto]】は不向きな形状な訳ですわ。
ショッパーが基本的に有料に成って早一ヶ月ですが、梅雨時と言う事もあってラン&ウォークを伴って【Pocketable Bag [Shupatto]】を使う機会は初めてと言う事に気付き、どうしたものかとモノを詰め込んでからオロオロしてしまいました。

S_440BK_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

手持ちぶさたな感じで繁々と【Pocketable Bag [Shupatto]】を見つめていて、収納時に使うゴム製の輪っかがバッグとして使う時は遊んでいる事に気付きました。もしかして、この輪っかにハンドルを通して巾着袋みたいにすれば少しはマシになるんじゃなかろうかと・・・・

S_440BK_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

物は試しに実行したら、見かけは多少不格好ながら手首に巻き付く感じは良くなりこれならラン&ウォークにも邪魔にならなくなりました(^_^)v
いやぁ、今まで何故、こう言う使い方をしなかったのかと言う位に腑に落ちた出来事となりました。


※関連リンク

エコバッグを新調しました。【MARNA・Compact Bag [Shupatto]】

エコバッグに保冷タイプを追加してみました!【MARNA・Compact Bag [Shupatto (保冷バッグM)]】

[Shupatto]の「100万個突破!ありがとうキャンペーン」に当選しました!【MARNA・Pocketable Bag [Shupatto]】

平日専用のエコバッグ !!【MARNA・Compact Bag [Shupatto] Drop / 斜ストライプ】

平日専用のエコバッグ !!【MARNA・Compact Bag [Shupatto] Drop / 斜ストライプ】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント