SSブログ

ネーミングが変わったんだね。【MARNA・Compact Bag S/2020 [Shupatto]】 [購入日記]

昨日は何とかお天気も保ち応えましたね。
今日は最高気温も10℃を越える程度に止まり前日より6℃ほど下がる事になりそうです。
春への助走期間中とは言えこの微妙に上下動する最高気温で体調を崩されない様、気を付けましょう(^_^)b

さて、そんな今日、お送りするのはもしかして無くしたかもしれないと思い、急遽、購入したこちらのお話です。

S_466U_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“MARNA”【Compact Bag S/2020】です。
[Shupatto]シリーズも私が購入した四年ほど前に比べると柄違いやコラボものを含めて20種類を越える盛況ぶり。しかも今回、購入したサイズのモノは「100万個突破!ありがとうキャンペーン」に当選して頂いた時とはネーミングが改められてて最初、このサイズが無くなってしまったのかと慌ててしまったのは公然の内緒です(笑)

その事もあってか個装箱自体もリニューアルされたサイズ違いのMやLと同じ体裁の箱状のものに改められていました。

S_466U_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個装箱を開けようとすると可愛らしい筆記体で「Hello!」のお出迎え。
あまりにも小さく入ってるからややもすると見落としがち。
“Apple”が始めたこの御挨拶も食傷気味な昨今、気付く人だけ気付いてね、と言う感じに好感が持てます。

 
S_466U_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

取り出す際、個装箱の内寸があまりにもピチピチなので往生するのが難点なのも、この折り畳み構造が秀逸すぎるからなんですよね(笑)


S_466U_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【WF-1000XM4】の充電ケースと比べると少し大きく見えますが実際の使用感は生地が柔らかいからほぼ同寸って印象です。

S_466U_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

開くとこんな感じです。
[UMI]と言う柄になります。とっても爽やかです。
頂いたモノは黒一色だったのでこんな色目だと持ってるだけでウキウキ気分になりますし、何だか入る容量も増えそうに見えるから不思議です。
 
結局、購入した直後に無くしたと思っていた黒い【Pocketable Bag】は見つかったので、こちらは休日用のバッグに忍ばせる事にします(^_^)b


※関連リンク

エコバッグを新調しました。【MARNA・Compact Bag [Shupatto]】

エコバッグに保冷タイプを追加してみました!【MARNA・Compact Bag [Shupatto (保冷バッグM)]】

[Shupatto]の「100万個突破!ありがとうキャンペーン」に当選しました!【MARNA・Pocketable Bag [Shupatto]】

平日専用のエコバッグ !!【MARNA・Compact Bag [Shupatto] Drop / 斜ストライプ】

まさか数量限定版でリニューアルされるとは!【MARNA・Compact Bag [BENGT&LOTTA(ベングト&ロッタ) × Shupatto]】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント