SSブログ

こちらの本体も大分草臥れたので新調しました。【KAO・トイレクイックル ミントの香り】 [購入日記]

今日は今夏の最凶猛暑日予報が出ていますね。
歯医者の治療に外出しなければならないので暑さ対策を念入りにしようと思います。

さて、そんな今日は先日、購入した“KAO”【クイックルミニワイパー】の相棒である【トイレクイックル】のケースが随分前に購入して草臥れ過ぎていたので新調したお話にしようと思います。

Quickle_for_Toilet_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

とりあえずケース付きのモノと詰め替え用のパックを買いました。
いつの間にかロゴもデザインも一新された様で清潔感ある雰囲気が強くなりましたね。

Quickle_for_Toilet_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

シュリンクを剥がしてみたところ、ケースが一回り小さくなったし何とも小洒落たデザインになりましたね。【トイレクイックル】のケースの初期型と言えばどうにも密閉度が低く、シートに含浸された液がすぐ乾いてしまうのが悩みの種でした。でも、この現行のケースなら少しは乾くのを防いでくれそうですね。
 
私は全然、知らなかったのですが[ストロング]と言う上位商品が存在する様なので今回、購入したシートを全部使い切ったら試してみようと思います(^_^)v


※関連リンク

Quickleも使用場所に応じて進化してるんだね。【KAO・クイックルミニワイパー】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント