SSブログ

きな粉も多いけどイチゴも・・ [食べ物]

今年はなんだか、やけに苺味のモノが増えたような気がします。
 
そんな苺系にまたもコンビニ限定品が登場です。
 
StrawbwrryDragee_01.jpg
 
“LOTTE”の【贅沢ストロベリードラジェ】という袋のサイズの割には(OO)なお値段のチョコレートで御座います。
 

続きをどうぞ!!


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今年もきな粉が増えてきたなぁ。 [食べ物]

いやぁ、なかなか入梅したと言うのに、じっとりした雨がないため、比較的過ごしやすい今日この頃。

週末からは、どうやらじとじと来そうな気配。
 
その前に、湿気ってもらっては困るもののご紹介です。(笑)
 
biz_kinako_01.jpg
 
それは、森永製菓の【biz・香ばしきなことカリッと大豆】です。
 

続きをどうぞ!!


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

“mylo”に出来て“iPodTouch”に出来ないコトってな〜んだ? [携帯端末]

いやぁ、すっかり最初の熱はどこへやら、部屋の中を“吉田カバン”製ケースに入って、ゴロゴロしてた我が“mylo”君。
 
 
最近、とあるモノを譲って頂いたおかげで再び使い始めてるんですよ、実は。
 
 
と、同時に“iPodTouch”も、肌身離さずの状態になってまして・・・・・
 
mylo_90.jpg
 
ただねぇ、この2つを常に持ち歩くのは、ちょっと厳しいですよね、実際は。
   

だって、このためだけに、必要なんだもん、“mylo”って(爆)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ジャラジャラよ、サラバ(^_^;;) [購入日記]

昨日、原宿方面に立ち寄ったのには訳がありました。
 
 
【こんなモノも実は、買ってきてるんです。】で紹介したLEDライトと同じメーカのあるモノを一緒に買ってあったんですが、手違いと言いますか勘違いと言いますか、思いこみと言いますか、大きさを間違っちゃったんですよ。(^^;;)
 
なので、交換のために、やむなく訪れたわけです。
 
ちなみにその、あるモノとは、実は、この鍵束に関連があります。
 
2413KeyCase_L_01.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

密かなブーム! [食べ物]

最近、昼食時にソヤファームというところから出てるコレを飲んでます。
 
 
Kinano_01.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イヤァ~疲れました。m(__)m [色んな事]

金曜日から3日間の拘束が終わり、東京に辿り着いたのが午後3時頃。

いつもなら夜に解放なのが5時間ほども早いんです。

止せばいいのに用事を済まそうと原宿方面に向かったのが運のつき(^_^;)

デモ隊にぶつかるは、何故か帰りの電車は人身事故で遅れ気味。

旅モードの荷物を持ってウロウロするもんじゃないですね。

なので、もうグッタリです。

後はビールでもかっくらって明日からの仕事に備えたいと思います。
DSC07900.JPG

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日から… [色んな事]

実はこんな公園が近くにある場所に来てます。(^_^;)

朝から猛烈な日差しなんですが緑があるお陰で、風が結構吹いててなんとか過ごせそうです。

まっ、日中はドームに缶詰なんですけどね。(^_^;)

そんな訳で明日の夜まで、コメント返しや皆さまの処へ伺うのは難しいかと思います。

暫しのお別れです。
(^^)/
DSC00008.JPG

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんなモノも実は、買ってきてるんです。 [購入日記]

【今日は…ちょっと早退(^_^;) 】というエントリーでauの夏モデルを観に行ったとお伝えしましたが、あの場所の近くにはいつものGoodsに出会える聖地があるわけなんですが・・・・・・
 
 
そこで、リニューアルされたというこのGoodsを購入して参りました。
 
0510TagLight_001.jpg
 

これが何かというと・・・・


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

無事、届きました。(^_^)v [色んな事]

今年もこの季節がやって参りました。
 
 
そう、SONY Hi-Vision Fair 2008が今月下旬に開催されるんです。
 
その招待状の抽選に当たった旨のメールをカラーテックさんから頂いてはおりました。
 

で、昨夜というか今朝方、帰ってみると・・・・・


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog