SSブログ

iPhoneがない日 [色んな事]

昨夜は浅草界隈にていつものメンバーで呑んでおりました。
その顛末はまた別でお送りしたいと思います。

今日は何故、いつもの定刻のエントリーじゃないかの言い訳をつらつらと連ねて参ります。
実は、そんな呑み会があるのに私、
iPhoneを忘れてしまったんです。(^_^;)
買ってから一度も忘れた事がなかったのに、電車に乗っていざ、使おうと思ったら定位置のポケットが虚しく凹んでるんですもん。
かなり焦りました。仕事の連絡にも使ってるし、なにより呑み会のメンバーから急な連絡があっても対応不可ってマズイなぁと一日悶々としてしまいました。

そんなストレスからか、呑み会から帰るとそのままオチて、iPhoneを落として木っ端微塵になると言う夢で起きる羽目になってしまいました(^_^;)
だから、当然エントリーなんか出来てる訳ないんです、で、通勤途中の今、書いてる訳です。

さて、言い訳になったかどうか分かりませんが、これにてこの取り止めのないエントリーは終幕です。

最後に昨夜の呑み会にお集まりのみなさま、今後はiPhone忘れたりしないので、どうかこれに懲りずよろしくお願い致しますm(_ _)m
タグ:iPhone3Gs Apple
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog