SSブログ

新たなブルーレイディスクレコーダーと共に歩む生活・その1【SONY ブルーレイディスクレコーダー・BDZ-AT970T 開梱編】 [購入日記]

毎日、徐々に暑くなってきましたね。
これでも梅雨明けじゃないってんですから夏本番の暑さってどうなってしまうんでしょうね。
今年はカロリズムのおかげで随分と代謝の感じも良くて思ったより暑さを感じても凌げてるんですけど、逆に冷房が効いてる場所で具合が悪くなるんじゃないかとハラハラしてます。
 
さて、そんな前置きとは関係なく今宵はこの間の土曜日に到着した我が家の新旗艦となるブルーレイディスクレコーダー【BDZ-AT970T】のレビューです。

BDZ_AT970T_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)梱包が解かれた状態になります。
なぜ、この時期にと思われる方も多いかと思うのですが我が家の現状の旗艦はもう五年近く前の【BDZ-X90】なんです。
故障知らずとは言え、もうそろそろ何かあってもおかしくないお歳ですし仕事が忙しくなりそうなので消化出来ないコンテンツが貯まると身動きが取れないのと秋に噂される新型を待ってもし期待すべき新機軸が盛り込まれないと単に購入金額が上がって購入し辛くなるのは避けたいと言う判断で結局、購入に踏み切ってしまいました。
それに1TBのHDDがおまけで付いてくる上にソニーポイントもかなり貰えるお得仕様ですからね。


続きをどうぞ!!