SSブログ

附属品のヘッドホンに物足りなくなったら買うべきかな。【SONY・XBA-C10 -R- 開梱/外観編】 [購入日記]

昨日は首都圏も結局、大雪になる事なく雨と雪と霙のトリプルコンボで事なきを得て良かったですね。
私は通勤の行きは早々と70%に運行本数をほぼ全線で減らしてしまったJRと人身事故のせいでとある駅で寒い中ずっとドアを開けっ放しで40分近く放置されたのがどうにもJRらしいなぁと思ったくらいで特に大きな被害もなく過ごせましたけど、皆様はどうだったでしょうか。
 
さて、そんな世間が天気に振り回されてた中、こんなモノを引き取ってきました。成人式ばりの大雪なら断念する処でしたが、幸運にもさほどではなかったですからね(^_^)v

XBA_C10_009.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)パッケージ保護状態の画像になります。
そうです。
“SONY”から一月に発表になっていたバランスド・アーマチュア・ドライバー採用のインナーイヤーレシーバー【XBA-C10】の紅です。公式にはこの日曜日発売ですが既に販売開始してるので、サクッと手を出した次第です。
それにしてもこの価格帯でもしっかりパッケージ保護のビニール袋に入れて出荷する姿勢は評価したいと思います。


続きをどうぞ!!