SSブログ

交換の為に旅立っていきました!!【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・一旦、閉幕編】 [購入日記]

再び、【fitbit one】を使い始めた事は一昨日のレビューでご報告させて頂きました。>
休止していた二ヶ月の間にiPhone用のアプリも項目が変わっていたりしますが、そう戸惑う事もなく使えてますし【UP by JAWBONE】より睡眠の内容表示が細かくて助かっております。やはり、【fitbit one】には【fitbit one】の良さがありました(^_^;;)
 
さて、そんな訳で代替機も実運用に入ったので【UP by JAWBONE】は一旦、国内総代理店である“Trinity”の専用サポートセンターへと旅立って貰う事にします。

UP_033.jpg
↑交換品を送付の際、本体だけなので個別認証のために住所・名前・電話番号を記載したメモを同梱して下さいとお願いがあったので同梱しました。
実に丁寧な指示でしたわ。

“Trinity”のサポートは平日しか開いてなく丁度、お盆休みに掛かるから時間が掛かるのを覚悟で連絡したのですが、迅速かつ丁寧なメールを頂き、こちらはただそれに従うだけで済むと言う段取りでストレスなく発送出来ました。

続きをどうぞ!!