SSブログ

2台のパソコンの間を行ったり来たり出来るんだ!!【Logicool・MULTI-DEVICE SILENT Mouse [M590RU] FLOW編】 [購入日記]

なんかここ最近、三寒四温ならぬ三雨四晴な天候が続きますね。
何となく、お決まりの天候にはならぬ事が増えて面食らう事が多くなって来た様に感じます。
春前からこれでは今年は昨年以上に夏が暑くて、とんでもない大雨に遭遇する確率が上がるのではと今からそこはかとなく戦慄しております。

さて、そんな今日は昨日に引き続き、購入したばかりの“Logicool”製マウス【M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse】のお話です。

M590_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨日は触れませんでしたがロゴがかなり丸々としたものに変わってしまったんですね。暫く“Logicool”のマウスを購入してなかったので全く気付きませんでしたが、前のロゴの方が良かった気がします。今回のは何処か子供向けブランドっぽくてこのマウスのプラスチッキーさには合ってるけどチープさに拍車を掛けるだけで少し哀しいですわ。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット